抱っこ抱っこ抱っこ抱っこギャン泣きギャン泣きギャン泣き。

  • 乳児・幼児
    • 41
    • 匿名
      15/11/10 11:05:01

    >>32
    買い物はネットスーパーできる環境ならまとめてすればいいし、掃除は旦那がいる時にしてもらうか、赤ちゃん泣いてても面倒みてもらえばいいよ。私はよくネットスーパー利用して惣菜も買ったりしてかなり手抜き。寝てるだけの赤ちゃんの時期って可愛いけど、辛いよね。上の子小学生なら手は掛からないかもしれないけど、宿題とか持ち物とか心配事も多くて大変!主さん、頑張ってるね。大丈夫!いつまでも続くわけじゃないから!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ