子供が生まれてからのパパ…

  • 妊娠・出産
  • PC
  • 04/10/10 18:55:58

今は自分の趣味で精一杯なパパ…。毎日生まれてからの事考えると不安で②…。妊娠中もずっと1人でした。。そんなパパが子供が産まれた時変わるのでしょうか??あたしは自分がお腹を痛めて産む子だから、今こんな風でも生まれたら変わるとおもうんですけど、パパは変わってくれれるのかな;;

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/11 23:16:33

    ウチは旦那が手のかかる子供みたいだったよ。ゲームも大好きだし、何もしない人だった、ベビが産まれて始めの頃も何もしないでイライラした事あったけど、子が動くようになった今は何故かミルクやオムツやってくれるようになったし、外食時にはベビにご飯食べさせてくれるし凄く助かってます。ウチの旦那は多分、ベビがパパを分かるようになったから愛情が増したんだと思う。

    • 0
    • 9
    • ミク
    • N503i
    • 04/10/11 22:51:39

    簡単には変わらないんじゃないかなぁ?&#x{11:F9AB}; でもね、相手にそれを求めるよりも自分が変わる方がストレスも溜まらないし楽ですよ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 8
    • ↓一緒です!
    • P900i
    • 04/10/11 11:27:06

    うちも旦那の趣味はバンドでも出産後落ち着くまでは活動してませんでした。
    娘が可愛いらしくデレデレのパパぶりに義両親も驚いています。
    娘が3ヵ月になった頃、違うバンドにスカウト(?)されたので今は月2回位練習に行っています。でも育児にはすごく協力的ですよ(⌒▽⌒)

    • 0
    • 7
    • うちは
    • F900i
    • 04/10/11 08:24:19

    旦那もあたしも趣味はバンド。子供産まれる予定三ヶ月前から活動やめてくれて産まれた今もおちつくまではやらないって。まぁあたしがボーカルだからあたしが動けるまではやらないとおもいますよ旦那は(^_^;
    スロもいかなくなったなぁ。。

    • 0
    • 6
    • ちゃま
    • KDDI-HI32
    • 04/10/11 02:10:45

    こればかりは賭けに近いなぁ。うちの旦那も気遣い足らなくて、妊娠中は涙した事も…。産後もすぐには変わらず。でも1歳前後から少しずつ変わってきたかな?子供がパパを認識しだす頃に、遊んでくれるかどうかで変わったかどうか判断できると思うよ。

    • 0
    • 5
    • シク
    • N900i
    • 04/10/11 00:07:16

    変わらないねぇ!家も…車とか付き合いバッカだょ!!毎日ごぜんさまですょ。子供わ可愛いって、それしか言わないょ!!

    • 0
    • 04/10/10 22:39:48

    みなさんありがとです。めぐさん→同じ感じですね;;あたしは何回も別れを切り出しました。でも離婚出来ずにいます。お金もないし、ストレス溜まるし…。どうしたらいいんだろう。

    • 0
    • 04/10/10 22:03:08

    あたしの旦那もバンドにゲームに…趣味ばっかりやってます↓今、あたしは、自分の買いたいもの我慢しながらベビの物揃えててお金無いっていうのに旦那は自分の物ばっかり買ってるし&#x{11:F997};
    口ではベビ生まれたら変わる…今だけだし…とか言ってるけど、半分期待しつつ半分諦めてます&#x{11:F9D3};
    あたしが一人で考えてるコトなんだけど、立ち会い出産してくれたらちょっとは変わるかなぁとか思ってます。。。
    全然アドバイスとかなってなくてゴメンナサイ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/10 19:59:21

    変わる人もいれば変わらない人もいるよ。ちなみにウチは後者の方です。今じゃ諦めてるけど。期待しない方が楽でいいかも。変えようと努力したけど、無駄だったんだもん。

    • 0
    • 1
    • 主へ
    • F900i
    • 04/10/10 19:12:33

    変わらないよ~&#x{11:F998};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ