カテゴリ
急上昇
<黒歴史>娘の涙袋メイクをやめさせたい!
OZEDCOAFmM
15/11/09 12:53:28
>>16 私なんかの返事でごめんなさい 16さんの文章しか読んでいないし、まだ他の書き込みもないので感じたことを書きますね。 ここの主さんの旦那さんは、浮気じゃないんだけどふわふわ感が子供さんができてもなおらず、それはわざととかではなく性質なんじゃないかな、と思いました。 16さんの旦那さんは少し違うような… 旦那さん、とても大げさにサプライズパーティー!とかはしない(苦手?)、割と自分の趣味やこだわりがあり、もちろん、悪質なこだわりとかではないよ!、自分のペースがありすぎるんじゃないかな。いっしょに歩かないとあったけど、理由聞いたことある?たぶん、ひとりで歩きたいだけ何じゃないかな… 携帯の件、私たち夫婦も見せないし見ない。相手が嫌いなんじゃなくて、めんどくさいだけ(笑) 今の話、私の父によく似ていたので書きました。(笑) ただ、16さんが問いただす?もう少し優しい言い方だと思うけど、離婚はしたくない、と答えてくれたこと、16さんがそれを聞くまでの勇気や悩んだ日を思うと、本音だと思います。 ちなみに子供さん、女の子? ごめんね、うまく言えず…
9iaZrKI82H
15/11/09 15:53:31
>>17 ありがとうございます。子供は女の子です。私達は再婚で、私の連れ子二人、上の子が中2で下の子が小5で今の旦那の子が2ヶ月です。一緒に歩いてくれない事を聞いてみたら年頃の娘が居て中2の子はまだ父親として見てないし、友達とあったら恥ずかしいと思うから離れて歩いてるとは言ってました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/11/09 17:38:16
>>18 やっぱり女の子 旦那さんの照れくさい気持ちは本当ですね! やはり、旦那さんは悪気はなく自分のペースがあるだけなんじゃないかな。 愛情表現ふくめ、感情の表現がオーバーじゃなく、噛み締めて消化するタイプって言うか。 浮気はわたしは疑っても良いけど、していないと思います(世間一般の上司のつきあいとかだけ) さっきも書いたけど、16さんが旦那さんにそういうことを聞いてみた勇気、旦那さんの不器用な返事、家族構成が再婚というのもあり複雑なこと、ふくめきちんと考えていると私は思ったよ。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 03:44:19
131
2
25/12/21 03:09:47
554532
3
25/12/21 03:40:51
12
4
25/12/21 03:42:29
240284
5
25/12/21 03:08:37
1595
25/12/21 02:45:00
0
25/12/21 02:06:49
25/12/21 03:28:25
25/12/21 01:18:11
25/12/21 00:43:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 匿名
OZEDCOAFmM
15/11/09 12:53:28
>>16
私なんかの返事でごめんなさい
16さんの文章しか読んでいないし、まだ他の書き込みもないので感じたことを書きますね。
ここの主さんの旦那さんは、浮気じゃないんだけどふわふわ感が子供さんができてもなおらず、それはわざととかではなく性質なんじゃないかな、と思いました。
16さんの旦那さんは少し違うような…
旦那さん、とても大げさにサプライズパーティー!とかはしない(苦手?)、割と自分の趣味やこだわりがあり、もちろん、悪質なこだわりとかではないよ!、自分のペースがありすぎるんじゃないかな。いっしょに歩かないとあったけど、理由聞いたことある?たぶん、ひとりで歩きたいだけ何じゃないかな…
携帯の件、私たち夫婦も見せないし見ない。相手が嫌いなんじゃなくて、めんどくさいだけ(笑)
今の話、私の父によく似ていたので書きました。(笑)
ただ、16さんが問いただす?もう少し優しい言い方だと思うけど、離婚はしたくない、と答えてくれたこと、16さんがそれを聞くまでの勇気や悩んだ日を思うと、本音だと思います。
ちなみに子供さん、女の子?
ごめんね、うまく言えず…
No.18 あ
9iaZrKI82H
15/11/09 15:53:31
>>17
ありがとうございます。子供は女の子です。私達は再婚で、私の連れ子二人、上の子が中2で下の子が小5で今の旦那の子が2ヶ月です。一緒に歩いてくれない事を聞いてみたら年頃の娘が居て中2の子はまだ父親として見てないし、友達とあったら恥ずかしいと思うから離れて歩いてるとは言ってました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 17です
OZEDCOAFmM
15/11/09 17:38:16
>>18
やっぱり女の子
旦那さんの照れくさい気持ちは本当ですね!
やはり、旦那さんは悪気はなく自分のペースがあるだけなんじゃないかな。
愛情表現ふくめ、感情の表現がオーバーじゃなく、噛み締めて消化するタイプって言うか。
浮気はわたしは疑っても良いけど、していないと思います(世間一般の上司のつきあいとかだけ)
さっきも書いたけど、16さんが旦那さんにそういうことを聞いてみた勇気、旦那さんの不器用な返事、家族構成が再婚というのもあり複雑なこと、ふくめきちんと考えていると私は思ったよ。