• No.6 匿名

    15/11/06 12:21:42

    ありがとうございます。
    うちはボクシングです。
    入会する時にうちは運動目的だと言うことを伝えているのですが、周りがプロを目指している子ばかりなので練習も日に日に激しくなり、マスをする時もキャリアも実力も全然違う子とさせられて(みんなと対戦するため)ボコボコに殴られたり、試合も出る気なかったのに勝手に組まれていたりします。
    周りの子は普通にやっているので、うちだけっていうのは非常識ですか?
    息子は楽しんでやってますが、さすがに先日のマスは相手が強すぎて落ち込んでいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 運動目的でボクシング?

    15/11/06 12:28:56

    >>6 女性向けのボクササイズみたいなことをやらせたかったの?
    小学生でボクシングジムに入ると、普通の練習生って立場しかないと思ってたんだけど。

  • No.9 匿名

    15/11/06 12:35:42

    >>6運動目的なのは主の子くらいなの?ジムが受け入れてくれたとしても、まわりがプロ目指しててクラス分けもないようなところなら、別のところ行くか、息子さんと相談して講師に相談してみたら?

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。