• No.8 運動目的でボクシング?

    15/11/06 12:28:56

    >>6 女性向けのボクササイズみたいなことをやらせたかったの?
    小学生でボクシングジムに入ると、普通の練習生って立場しかないと思ってたんだけど。

  • No.11 匿名

    15/11/06 12:52:04

    >>8
    ジム自体が体幹トレーニングや体力作りの運動目的で募集していたので、見学と体験の時に話をして入会しました。
    今のキッズクラスも体幹トレーニングをメインとしていましたが、日に日にキツイ練習に変わっていってます。
    試合が決まってからはマスばかりするし私としては悩むところです…
    息子はやりたがるので困ってますが、トレーナーに話してみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。