事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 2645
    • 万延
      19/10/30 21:17:06

    >>2644なんかちょっと私の今の悩みに似てる…聞いてくれる?

    社長が元々違う会社の取締役もやってたんだけどそこの事務員が退社して保険屋をやり出したのね。そしたらうちの会社に来て社長から従業員までみんなに保険を入らせようとして毎週毎週きて、しまいには会社のイベントにも参加してきて私が休みの日やら、いる日でも社長とご飯行ったりしてて「事務一人で大変でしょー」とか、「ここの会社は居心地良くていいなー」とか忘年会の話してたら「誘ってくださいねー」とか言ってきて、気が使える人だからそのうち私の居場所を取られるんじゃないかとビクビクしてる。前の会社や事務員の悪口を聞かされ、社長がいない前では私のことを見下したような言い方や喋り方されて流石に馬鹿な私でも気づき始めました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ