事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 2078
    • ビール
      18/12/17 15:23:35

    >>2077
    中小企業にいるうちはこの不安はずっとついて回りますよね。
    私は以前は大企業で営業として働いていたのですが、事務方はいつもピリピリしていて、時々泣いている子がいたり、派遣の子は入れ替わりが激しかったり、詳しくはわからないけどあまり良い環境ではないんだろうなと思っていました。
    根性無しで豆腐メンタルな自分はいくらキャリアの為であろうとそういう場所で長年勤めることはできないので、色々不安はありながらも今の働き方が向いているのだと思います。
    大企業で転勤が無くて人との関わりが少なくて仕事量も多からず少なからず、全て自分のペースで自由のきく事務なんてないわ。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ