最低な親です。仕事

  • なんでも
    • 138
    • 匿名
      15/11/06 09:29:01

    >>122 でもどや顔で話してたよ。
    休むあなたは甘い。旦那がいるから休めるんだみたいな態度だった。
    結局シングルだと子どもに解熱剤さしてでも預けてくるから雇い側としては使いやすいんだろうね。休む度に謝罪して休憩中のお菓子多めに差し入れたりお土産渡したりしていたけど結局白い目で見られ続けて休み明け出勤すると無視されたりして精神的に病んで辞めてしまったけど。数ヶ月に一度の休みだったけど、職場によってはそれも許されないと知ったよ。面接で話していたんだけど上司と現場の空気は違うみたいだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ