宝くじ売店に強盗 男が刃物、50万奪い逃走 静岡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/11/04 18:37:37

静岡新聞

 3日午後6時半ごろ、裾野市伊豆島田の宝くじ売り場で、男が女性店員(44)に刃物を突き付けて脅し、現金約50万円を奪って逃走した。

店員にけがはなかった。

裾野署が強盗事件として調べている。

 同署によると、店員は閉店の準備をしていたところだったという。

店員が裏口の鍵を開けたところ、男が店内に入り、カッターナイフのような刃物を突き付けて脅し、まとめてあった売上金をつかみ取って逃走した。

事件発生時、売り場内には店員1人だけだった。
店員が同署に通報した。

 男は年齢20~30代で、身長は165~170センチ程度。
黒色目出し帽、カーキ色ダウンジャケット、青色ジーパンを身に着けていたという。

 現場はJR御殿場線裾野駅から南へ約1・5キロの県道三島裾野線沿い。

同店は量販店の駐車場内に設置されている。
同量販店は営業時間中だった。

強盗事件が発生した現場=3日午後

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/05 01:56:14

    >>5
    ご近所さんだね。
    学校から朝、登校時気をつけるようにってメール来てた。
    早く捕まえてほしい。

    • 0
    • 15/11/05 01:50:53

    防犯カメラないのかな?

    • 0
    • 15/11/04 23:25:17

    近いから怖いよ…

    • 0
    • 15/11/04 21:32:29

    怖い

    • 0
    • 15/11/04 20:49:00

    早く捕まえて。

    • 0
    • 15/11/04 19:27:26

    こわっ

    • 0
    • 15/11/04 18:50:06

    宝くじ売り場ってお金が沢山あると勘違いしてるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ