久本雅美 へのコメント(No.58

  • No.56 匿名

    15/11/04 12:29:32

    >>53
    おさるがしつこく創価の入信をさまぁ~ずにしていてそれをウッチャンに相談したらウッチャンが「宗教は自由だけどそんなに熱心に勧誘するのはどうかと」と言っのをそれを久本におさるが泣きついて怒った久本が局の幹部に言って一時干された。

  • No.58 匿名

    15/11/04 12:37:11

    >>56
    そういう噂って信憑性あるのかな
    ヒロミがテレビに出なかった時も、堺正章に逆らったから!って書かれてたけど違ってたみたいだし
    確かに久本はカルトを盲信し過ぎてて勧誘とかもしそうだけど噂レベルのことを流すのもどうかと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。