中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2591
    • ハムスター
      18/04/27 08:55:55

    中3娘、今年の2月から部活に行けなくなってしまっている。
    娘だけに攻撃的な言動をする顧問、部の子達にも そんなに好かれていないようで、もう戻れないだろうな。
    担任の先生には「あと3ヶ月で引退になる。頑張って行ったほうが良い。
    今、退部してしまうのは勿体無い。」と言われた。
    高校進学の内申書の事を思っての先生の言葉なんだろうけど、辛く嫌な思いをする事が分かっていて、部活に復帰させる気にはなれない。
    私は馬鹿親なのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ