中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2566
    • シャチ
      18/04/22 11:16:45

    >>2564
    うちも真ん中が文化部だったよ。
    一番運動ができるのに。
    音楽が好きだから(得意ではない)吹奏楽部。
    でも3年間楽しかったみたい。
    今高校入学して何部に入るか模索中。
    多分また吹奏楽部。

    私自身が運動音痴で、最初は親に絶対運動部にしなさいと言われて150人いる卓球部にしようとしたけど、人数多過ぎて球拾いすら出来ず3年間過ごすのは嫌だなとギリギリで吹奏楽部に変えた。
    吹奏楽なら下手くそでも楽器吹けるからという安易な考え。
    でもとても楽しかったから真ん中の子にも反対は出来なかったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ