中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2270
    • 彼岸花
      17/10/30 16:39:36

    >>2257
    うちも疲労骨折して松葉杖だった。
    バスケ部に多いのかな。
    顧問に疲労骨折したと伝えたら第一声が「いつから出来ますか?」だったよ。
    二~三ヶ月かかると言ったんだけど、来月の試合までにどうにか出来ないかと言われた。

    結局顧問に強要されたのと使命感で(キャプテンでPGなので)二週間で練習再開、三週間後には試合に出たんだけど、試合前のアップでうずくまって痛がってた。
    試合中はアドレナリンが出てるからやれるんだけど、試合が終わったら歩けない状態。
    なんか怪我や体調を軽く見ている。
    体育教師だから解るはずなのにな~。

    でも副顧問とは情報は共有していて、副顧問はバスケを知らないから口出しはしないけど、顧問のやり方に疑問点があるから色んな先生に助けを求めてくれていたみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ