中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 1591
    • ハントンライス
      17/05/24 01:12:51

    >>1587
    小学生の頃からずっと一緒にやってるので、仲間意識は高いですよ。ただ、経験者じゃないとやっていけない環境なので公立中学校でそれはどうなの?って他校の保護者から叩かれる事もあるし、逆にバスケやるにはかなり好条件なので(体育館が自由に使える・外部コーチが週2で来る)越境で入学してくる子もいます。

    新入生7名のうち、2名は校区外から。
    保護者さんもきっとヤル気満々でしょうし、私は今まで通りやりたいなぁ〜と思う反面、車出しなどは申し出てくれると有難いかな。強制はしません、このカテゴリ読んでる限り配車問題は揉める元ですもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ