中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 1581
    • 漬物ステーキ
      17/05/23 18:17:12

    1574>楽器の搬送も大変ですね、積み込みも気をつけないと壊したら怖い。 顧問はノータッチなのか、大きい車のお宅をアテにしてるのか。気持ちよくOKしたいけど、それが当たり前のような態度だとモヤモヤしますね。

    1579> 強豪でもないし弱小でもなく...部員も少ないのでこじんまり、移動は楽ですが。 クラブチームと両立してる子が多くて(我が子もです)中学バスケは通過点と思ってます。 1年前までは試合数も少なかったと聞いてるので、引退したら元に戻るでしょうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ