中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 1567
    • 鶏ちゃん
      17/05/22 20:30:33

    部活命になれる人ってさ、仕事の重役とかしてたらまず無理じゃない?
    こっちにまで、自分の意見押し付けないでくれないかな。
    土日毎週練習試合とか、毎回送迎できるほど暇じゃないんだけど?乗り合わせて行けない方は乗せて行くから大丈夫とか。ぶっちゃけ、そんなしてまで行かなくてよくない?提案する人ってそんな暇なの?お金出すから、多少高くてもバス借りて皆で行ってもらえたほうが全然いいんだけど?皆が皆暇だと思わないで欲しいわ。何の為に顧問の先生がいるの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ