ママ友の服装で「ないわ~」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/09 20:02:45

    >>740
    同じようなのがいる。埼玉?

    • 0
    • 16/04/09 19:57:37

    >>732
    見てみたい(笑)

    • 0
    • 16/04/09 19:51:30

    茶髪、小肥り、低身長、子は男子でナゼか?後ろ髪だけ長い。。

    • 0
    • 739
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/09 18:53:58

    尻が見えてるショートパンツ履いてる園ママ

    • 0
    • 16/04/09 18:50:23

    >>735
    うちの幼稚園にもいる

    • 0
    • 16/04/09 18:44:28

    入学式に超ミニでパンツ見えてた。
    上は白シャツ第二ボタンぐらいまで開けて下着(黒)見えてた。
    何がしたいのかわからなかった。

    • 0
    • 736
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/09 18:42:27

    >>732
    神田うのとキティちゃんのデザイナーが浮かんだ

    • 0
    • 735
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/09 18:41:07

    ギャルっぽい格好なのに顔が40代な人。

    • 0
    • 16/04/09 18:40:31

    >>727
    ピンヒール本当にいや。
    仕事や結婚式ならいいけど、子持ちで履いてる人、意味わからない。
    しかも、カツカツ大きい下品な音させて歩く!

    • 0
    • 16/04/09 18:38:31

    服装のことはとやかく言われたくないなー。

    • 0
    • 16/04/09 18:37:39

    40オーバーで真っ赤なワンピースに真っ白タイツに赤い靴
    どこぞのおとぎ話から出てきたのかと度肝抜かれた

    • 0
    • 731
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/09 18:27:39

    オーバーオールを崩して着てるママがいる笑

    • 0
    • 16/04/09 18:26:42

    私の母親が着てるよう服をいつも着てる人がいる

    • 0
    • 16/04/09 16:47:07

    上がひょう柄
    下が花柄の組み合わせ

    • 0
    • 728
    • グレープフルーツ
    • 16/03/18 12:36:32

    ヨレヨレTシャツをスパッツにイン。
    ピタピタのおしり丸出しでリュック背負ってた。

    • 0
    • 16/03/18 12:26:12

    原色、網タイ、ピンヒール、ミニスカ
    小さい走り回る子を連れてるのに

    • 0
    • 16/03/18 11:40:31

    >>716
    持ってる!(笑)
    二人目出来てから両手開くリュックが欲しくて楽天で探したら1位だったからそれにしてみたらがま口でいっぱい入るし使いやすいから愛用してる(๑^ ^๑)
    でも、最近本当によく見る!
    先日小児科行った時なんて同じリュックの人2人居た(笑)

    そりゃオシャレでしょ?って思って背負ってる訳じゃないけどさー。
    ダサままとか言われたらショック( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 16/03/18 11:26:40

    >>720
    しまむらはともかくリサイクル品ってわかるのすごいね

    • 0
    • 724
    • グレープフルーツ
    • 16/03/18 11:15:48

    上が千鳥格子、下がチェック
    しかもデブ。パッツンパッツン

    • 0
    • 16/03/18 11:11:46

    >>720
    しまむらの服着てるけど~笑

    • 0
    • 16/03/18 06:00:12

    >>699
    でもTPOは大切だよね。
    リゾート地と学校では違うよね?

    • 0
    • 16/03/18 05:48:52

    子沢山で30代後半でミニスカートと網タイツなど20年前くらいの服装しか見たことない。

    • 0
    • 16/03/18 05:16:40

    しまむらかリサイクル

    • 0
    • 16/03/18 04:36:15

    シャネルのワンピースやミニスカートでお迎えに来る。ハロウィンにはミニスカポリスの格好して現れた!
    会うたびに顔も変わってる。

    • 0
    • 16/03/18 04:25:12

    幼稚園のお迎えにミニスカ 厚底

    もう30歳ですよね?

    • 0
    • 16/03/18 02:00:43

    サロペット
    ほんと変だと思う

    • 0
    • 16/03/18 01:24:43

    >>713このリュック、ださママの間でめちゃくちゃ流行ってる。なぜだろう

    • 0
    • 16/03/18 01:20:31

    全身茶系でおばあちゃんぽい服のママがいる。靴もおばあちゃんぽい。

    • 0
    • 16/03/18 00:58:46

    半ケツでTバックみえてた

    • 0
    • 16/03/14 18:52:23

    アネロのリュック欲しくて悩んでけど、学生が背負ってるのを見た時、私は持つべきではないのかなと諦めた。
    主婦でもお洒落に持てるリュックを教えてほしい

    • 0
    • 16/03/14 18:43:44

    >>703
    最後のブスなのに超ミニの制服ってさ、制服だから仕方ないじゃない?
    私もおデブだけど、制服がキュロットにハイソックスだか仕方なく着てるよ。
    それでお迎えは行かないけど。

    • 0
    • 16/03/14 18:43:12

    ロングスカートにスリットがすごい古~い飲み屋っぽいやつ。

    • 0
    • 16/03/14 18:42:42

    私的に、どのジャンル?っていうダサダサデニム。
    太さも長さもウエストもどこ売ってるの?
    というくらいおばさんデニム履いてるの見たとき。

    • 0
    • 16/03/14 18:40:10

    >>708
    今どきの被り方は若い子じゃないとだけど、通勤で頭と耳の防寒対策でニット帽被るよ。
    ニット帽に年齢はないでしょ?

    • 0
    • 16/03/14 18:14:59

    若くないのにニット帽。

    若い子だから可愛く見える物を…

    • 0
    • 16/03/14 18:06:10

    >>699
    ここは日本だよ?

    • 0
    • 16/03/14 18:02:58

    >>669ね(笑)
    後半の言い訳っぽいの何?
    締めの言葉はどうでもいいけど。

    • 0
    • 16/03/14 17:59:25

    >>699なんかそれ言われると人生損してる気がする。確かに海外ドラマとか見ると、少しポッチャリしてる子でもおしゃれで可愛いよね。

    • 0
    • 16/03/14 17:57:41

    西野カナみたいなフリフリ花柄のミニワンピースの服装
    それで参観来た時参観のときくらいはちょっと抑えたら?って思った

    • 0
    • 16/03/14 17:55:36

    洗顔の時に使うターバン?みたいなの巻いててびっくりした。

    あと、お迎えにジャージで来るのも引く。

    超ブスなのに、超ミニの制服着てるのもいる。

    • 0
    • 16/03/14 17:53:36

    学童のお迎えにピンクと白のフリフリのメイド服みたいなので来ててびっくりした。
    コスプレが趣味って聞いてたけど、学校にはちょっと…って思った。

    • 0
    • 16/03/14 17:51:24

    好みの問題と承知してるけど…長Tの上に半袖チュニックは、どーしても好きになれない。

    • 0
    • 16/03/14 17:46:40

    >>699
    同意。
    人の目ばかり気にして個性出すことより溶け込むことに必死で、つまらないし情けない国民性だよ

    • 0
    • 16/03/14 17:44:21

    でも海外行ったら80歳くらいのおばあ様が平気でデカいサングラスしてピアスして、タンクトップに膝出してキュロット履いてたりする。
    日本人は保守的でなんだかおもしろくない。
    ヨーロッパのインポートセレクトショップで働いていて超個性的な物に囲まれて働いているから、余計に思う。
    どんなんでも良くない?

    • 0
    • 16/03/14 17:39:58

    ピンクのショーパンにピンヒールで幼稚園のお迎え。

    • 0
    • 16/03/14 17:36:09

    太ったオバママが山ガールの格好してたけど…どう見ても畑仕事してるおばさんだった。

    • 0
    • 16/03/14 17:09:53

    >>647 低脳夫婦

    • 0
    • 16/03/14 16:49:47

    >>627
    ならない。
    なるほど胸ないから(><)

    • 0
    • 16/03/14 16:35:34

    >>691
    幼児からお年寄りまでリュックは大丈夫。
    デザインが年相応ならいいと思います。

    • 0
    • 16/03/14 16:33:49

    >>610 同じ笑

    • 0
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ