ジーンズ初心者です。冬の足元はスニーカー?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/11/02 10:14:38

夏はロールアップしてサンダルかゴツめのスニーカーか白のVANSを履いていました。

冬は何を合わせればいいですか?
ゴツめのスニーカーはロールアップを下ろすと足首とのバランスが悪いです。
VANSはサーフモデルだし白だし冬は寒そう。
サンダルは論外。

ジーンズはボーイフレンドデニムです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/04 10:37:48

    皆さんありがとうございます。
    靴と靴下見てきます。

    カジュアルオンチで全然想像できなかったのですごく助かります。

    • 0
    • 15/11/03 01:18:09

    主と好きなの一緒かも。スニーカーやろうよ。可愛いクシュ靴下見せようよ!

    • 0
    • 15/11/03 01:16:28

    >>35
    その通りなんだよ。
    ズボンータイツ見せーパンプス

    • 0
    • 15/11/02 23:06:41

    >>35
    そんなレスあった?
    つーか、何故ローマ字??(笑)

    • 0
    • 15/11/02 22:23:48

    バランス難しいけど、ハイカットのスリッポンは?私、グローバルワークの履いてるけど中モコモコしてて温かいし可愛いよ。

    • 0
    • 15/11/02 17:04:43

    え?どういう事?
    denimのしたにtights履いてpumps履くの?

    • 0
    • 15/11/02 17:02:44

    ニューバラにしなよ!

    • 0
    • 15/11/02 14:02:54

    あと、アウターによってはパンプスも可愛いね。

    • 0
    • 15/11/02 13:57:33

    冬もロールアップして穿くよ。
    タイツや靴下を選ぶの楽しみだし、ショートブーツも可愛い。

    • 0
    • 15/11/02 13:53:03

    冬は寒くてボーイフレンド履けない

    • 0
    • 15/11/02 12:45:49

    ティンバーランドかムートンっぽいやつ。ムートンなのかな?足首のとこくらいまでのやつ。

    • 0
    • 15/11/02 12:43:54

    >>13私、冬でもこんな感じでロールアップして履くよ。スニーカーやスリッポンとの合わせはなし。雪国でなければ大丈夫だと思うけどな。

    • 0
    • 15/11/02 11:41:26

    >>26
    大丈夫ですよ。私はもっともっと上ですから。スタジオクリップに行って人間観察?してみては?

    • 0
    • 15/11/02 11:39:42

    >>23
    ブラウンもいいですね!私は無難にグレーと紺にしちゃいました。冒険できる値段ではないので。。

    • 0
    • 15/11/02 11:39:05

    >>22
    なるほど~
    ロールアップして見せ靴下ですね。
    それだとスリッポンでも可愛いかな?

    いや、30過ぎてるんですけど靴下見せて大丈夫かな…
    なんか年甲斐もなく昔のシノラーになりそうで怖い。

    • 0
    • 15/11/02 11:33:41

    ダメだだた

    • 0
    • 15/11/02 11:32:11

    あれ?貼れた!
    デニム画像も貼れるかな?

    • 0
    • 15/11/02 11:30:50

    >>19
    これ見てきました。
    ネイビーとグレーならスカートでも合いそう。

    私が目を付けたのはブラウン…

    • 0
    • 15/11/02 11:21:53

    >>20
    アップしてます。足が短いのですが、靴下はフレンチブルなどの厚手を合わせます。ビルケンのボストンもよく履きます。

    • 0
    • 15/11/02 11:16:34

    ロールアップして見せ靴下履いてたりするよね
    たださ、ロールアッププラスブーツとかスタイル良くないと厳しいしさらに靴下合わせるとかハードル高いから、やはり自信ないならやめたほうが無難では…

    • 0
    • 15/11/02 11:13:45

    >>19
    ロールアップしますか?
    今日も寒いしできたら足首を暖かくしたい。
    オバサンですみません(T△T)

    • 0
    • 15/11/02 11:09:23

    主と一緒。ボーイフレンド好きです。ニューバラの1400履きます。スエードね。

    • 0
    • 15/11/02 11:02:51

    >>13
    画像ありがとうございます。
    サイドゴアを知らなかったので画像検索してたらモデルさんみんな足が長くて撃沈…。
    私が履いたらちんちくりんの長靴になりそうです。
    オシャレハードル高いですね(^ω^;);););)

    • 0
    • 15/11/02 10:53:05

    ダメだ(T△T)
    何度もすみません。

    • 0
    • 15/11/02 10:51:09

    ていっ!

    • 0
    • 15/11/02 10:49:37

    貼れない?

    • 0
    • 15/11/02 10:48:58

    拾い画
    私が持っているのと似ています。
    下まで幅広ではなく、ロールアップを下ろすと普通のジーンズ?少し窄まっている感じです。
    丈はくるぶしがちょうど隠れるくらいです。

    • 0
    • 15/11/02 10:32:42

    >>10
    >>4です。
    サイドゴアブーツ+ボーイフレンドだとこんな感じ。
    可愛いよ。

    • 0
    • 15/11/02 10:30:34

    丈が短いの?

    • 0
    • 15/11/02 10:30:15

    冬は私は履かないかな。寒いから。
    履くならショートのブーツとかどうなのかな?見掛けたけど可愛いかったよ。

    • 0
    • 15/11/02 10:28:45

    >>4
    冬はダメなんですか…
    生地が厚くて冬もいけそうだと思ったのに(T△T)

    あと腿が太いのでボーイフレンドデニムじゃないとジーンズ履けない(T△T)

    サイドゴア調べてみます。

    • 0
    • 15/11/02 10:25:51

    >>3
    コンバース冬寒くないですか?
    厚い靴下履いたら足首からモコモコがこんにちはしちゃう。
    寒さは我慢ですか?

    • 0
    • 15/11/02 10:25:45

    冬はボーイフレンド履かない。
    アグのモカシン買ったから今年の冬はそれで行く予定

    • 0
    • 15/11/02 10:23:35

    >>2
    ブーツインすると生地にゆとりがあって変かなと思ったのですが、どんなブーツと合わせていますか?

    • 0
    • 15/11/02 10:22:23

    コーディネート見てると、サイドゴアかムートンをロールアップして履いてるよね。真冬は知らんけど。

    • 0
    • 15/11/02 10:21:05

    >>1
    えええええええ

    ボーイフレンドデニムをブーツにインするのは変ですよね?
    パンプスってイメージでもないので悩んじゃって。

    • 0
    • 15/11/02 10:20:46

    冬はボーイフレンドジーンズやめる。
    ボーイフレンドデニムをロールアップせずに履くと変だよね?
    それか、主のテイストだと、サイドゴアブーツとかどうかな?

    • 0
    • 15/11/02 10:20:16

    コンバースとか?

    • 0
    • 15/11/02 10:18:57

    冬はブーツにインすることが多いわ。

    • 0
    • 15/11/02 10:17:04

    なんでも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ