ぬれ煎餅、好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/01 15:17:29

    歯にくっつくのとくっつかないのあるよね?

    • 0
    • 15/11/01 15:14:59

    >>24
    漢字だと特にエロいと思うのは私だけ?

    • 0
    • 15/11/01 15:13:44

    >>7わかるw
    私も何故だか濡れ煎餅って聞くといつもエロいと思ってしまうw

    • 0
    • 15/11/01 15:12:03

    ぬれおかきをこよなく愛していたけどカロリー見てゾッとしてからは控えてる。

    • 0
    • 15/11/01 15:10:06

    おかきのやつあるから食べようかな
    このトピ見たら食べたくなってきた

    • 0
    • 15/11/01 12:51:50

    ぬれ煎餅大好きだよ。
    ぬれおかきもチンして食べるともちもちで美味しい。

    • 0
    • 15/11/01 12:44:26

    歯に付くよね?東京の浅草寺の仲見世にある煎餅屋の濡れ煎餅うまいよ( ´艸`)


    冷めてたら30秒チンするとうまいどぉ

    • 0
    • 15/11/01 12:44:22

    ぬれ煎好きだけど、甘いのは苦手。
    甘くなく醤油味だけのが好きだけど、めったにない。

    • 0
    • 15/11/01 12:41:17

    煎餅でおいしいのあるの?

    • 0
    • 15/11/01 12:40:56

    おいしくて好きだけど、たまに水分少なくてボソボソタイプの買っちゃってがっくりする(笑)

    • 0
    • 15/11/01 12:39:08

    なんか湿気ったお煎餅たべてる気分になる。

    • 0
    • 15/11/01 12:34:26

    濡れ煎餅より濡れおかきのほうが好き
    チンして食べるよ

    • 0
    • 15/11/01 12:33:04

    好き。食べ出したらとまらない。

    • 0
    • 15/11/01 12:33:02

    大抵は湿気た煎餅風だったり不自然な柔らかさで美味しくないんだけど、地元煎餅屋の濡れ煎餅だけは美味しい。
    銚子電鉄の濡れせんも有名だけど、私好みではなかった

    • 0
    • 15/11/01 12:29:21

    ぬれ煎餅をはじめて食べた時、湿気ってるのかと思った。それから食べてない

    • 0
    • 15/11/01 12:27:13

    >>10
    ごめん!

    • 0
    • 15/11/01 12:26:42

    >>7
    コラコラ
    まだお天道様高いですぞ

    • 0
    • 15/11/01 12:26:20

    甘じょっぱいやつは美味しい。

    • 0
    • 15/11/01 12:26:04

    煎餅はバリボリしてないと嫌

    • 0
    • 15/11/01 12:26:01

    ネーミングエロいね!

    • 0
    • 15/11/01 12:24:42

    美味しくない。ネチョネチョしてて塩辛いし。

    • 0
    • 15/11/01 12:23:01

    もち好き、堅い煎餅も好きだけどぬれ煎は好きじゃない

    ガムみたいだしなんか中途半端

    • 0
    • 15/11/01 12:18:34

    たまーに食べたくなる。
    すごくしょっぱいのに当たると残念

    • 0
    • 15/11/01 12:17:34

    もち吉のぬれ煎は食べたことないけど、スーパーで売ってるやつとか、ぬれ煎全般好き。
    お餅みたいな食感が好きな人にはたまらないんだと思うよ。

    • 0
    • 15/11/01 12:17:23

    たまーにおいしいのあるけど、苦手

    • 0
    • 15/11/01 12:15:09

    貰って食べたけど、湿気ったようなあの食感が嫌い。
    どこが美味しいのかわからないからもう食べない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ