LINE【ブラウンファーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/11 22:28:26

    ミステリーボックスがどこにあるのかわからなーい…

    • 0
    • 15/12/12 16:52:32

    木を診てあげようって、どうやるんだろう?

    • 0
    • 15/12/12 16:56:28

    売店の品が売れるとなんか嬉しい

    • 0
    • 15/12/12 17:16:54

    プロフィールの画像ってみんなにも見えちゃってるのかな?
    LINEでは画像ありでゲームだけなしってできない?

    • 0
    • 15/12/12 17:37:27

    プロフィール画像見えてるね~

    • 0
    • 15/12/12 17:38:36

    ブラウンファームやってる友達が1人しかいなくて淋しいなあ

    • 0
    • 15/12/12 18:02:35

    >>37
    見えてるよね。
    知らない人にも見えてるかと思うと気になるわ。

    • 0
    • 15/12/13 10:56:18

    >>33
    たまにこんな感じで出てきます。

    • 0
    • 15/12/13 19:19:12

    木を診る なんて早い者勝ちって感じで全然診ることできないしミステリーボックスは滅多に出てこない…
    倉庫拡張の材料もなかなか手に入らないのに物がどんどん増えていくから常に満杯。
    何か一つでも欠けてたら製造できないものがあるから安易に売店に売れないし…

    どーすりゃいいんだぁぁぁぁ!

    • 0
    • 15/12/13 21:55:43

    広告張り付いてお手伝いに行ってるのに、どこももう終わってる…ガチャなんていつまでたっても回せない。

    • 0
    • 15/12/13 22:57:59

    いつの間にかフォロワーが居た

    • 0
    • 15/12/15 15:26:44

    楽しいけど、斧が足りない。
    なかなか出ない。

    • 0
    • 15/12/15 15:29:39

    >>44
    ねー斧が欲しいね。
    つるはしはこの前売店で20個も買えちゃったんだけど、斧の方がほしい。

    • 0
    • 15/12/15 21:35:40

    ここまでヘイデイ丸パクリなのになんでトムいないの?そこだけが残念すぎる…

    • 0
    • 15/12/17 06:44:43

    米と唐辛子の育て方がわかりません(ToT)
    誰か教えてください。

    • 0
    • 15/12/17 17:21:59

    >>47
    レベルを上げると買えるし育てられるようになるよ

    • 0
    • 49
    • 匿名ファーマー
    • 15/12/19 16:19:43

    斧出ないな

    • 0
    • 15/12/19 17:01:58

    >>48
    もしくは農作物の2ページ目ね。
    私唐辛子あるの気づいてなかったから(笑)

    • 0
    • 15/12/19 19:47:32

    駅に9900G使用したからまたコイン貯めないと

    • 0
    • 15/12/21 14:54:44

    今日からやってみた

    • 0
    • 15/12/23 18:21:51

    製糖機を最大まで広げて作り続けてもすぐ足らなくなる。バランス悪い。

    • 0
    • 15/12/23 18:37:37

    高値だと売れない
    買おうと思ったものその場で売り切れると悔しい

    • 0
    • 15/12/23 19:05:26

    >>54
    安い生産物とベーコン、時間かかる作物買い占めて、最高値で売りさばいてるよ。一瞬で売れるけどなあ。

    • 0
    • 15/12/24 01:54:46

    木が邪魔すぎるけど課金したら負けだから地道に頑張ってる

    • 0
    • 15/12/24 18:35:03

    >>55
    いい考えですね!

    • 0
    • 15/12/24 18:36:43

    >>56
    広告板でたまに売ってますよ!それか作物の収穫の時オノが稀に出ます。

    • 0
    • 15/12/25 01:02:32

    古いりんごの木は斧で切るしかないよね?今かなり枯れ木だらけ

    • 0
    • 15/12/25 19:51:30

    やっと倉庫拡張出来ました。道具が集まらなくてイライラしてしまいます(笑)

    • 0
    • 15/12/28 11:51:44

    すぐ倉庫がいっぱいになる。ためておくからだよね(笑)
    前ピグライフやってたけど、これは釣りも鉱山も一緒になってお手伝いの交流も多すぎず、いいバランスのゲームだなと思った。倉庫がせまいのみ!!笑

    • 0
    • 15/12/29 00:50:33

    ゲーム誘ってもやってくれない旦那も始めました。誘ってないのに牧場の名前とか相談してたら興味持ったみたい。

    • 0
    • 15/12/29 13:51:23

    電車くるようになったらイライラする事増えてきたわー
    ダメだ、時間にしばられるのはだめだね

    • 0
    • 15/12/29 14:06:31

    >>63
    トレインに積む食べ物作るのに疲れるー。
    そしてまた次のトレインがバターだったら、ストックする為にケーキ作りはやめたり。いちごのジュース用にいちごの量増やしまくったり…。泣
    他の人のトレインも手伝いはたまにしかしてあげられなくて。

    • 0
    • 15/12/30 09:37:52

    最悪~(T_T)
    工事用の旗、ミスタップで売ってしまった(T_T)
    しかも普通の値段だし。
    取り消しできるようにしてほしい(;_;)

    • 0
    • 15/12/30 19:42:28

    倉庫が狭くて肥料が入らない
    トレインの積み込みがめんどくさい

    • 0
    • 15/12/30 19:46:02

    味噌と醤油大量過ぎてトレインの時間に間に合わなかった‥‥。
    同じお店の物はやめてほしいよー。

    • 0
    • 16/01/01 02:48:57

    汽車もボードも拡張も諦めてぼったくり価格で売りさばいてるのに貧乏すぎて辛い…

    • 0
    • 16/01/03 14:18:26

    倉庫広くして!なんにも出来なくてつまんない。

    • 0
    • 16/01/04 08:19:05

    くまがガオーってしているような、熊出没注意みたいな黄色の看板って、どうやったら手に入りますか?
    ガチャやショップ見ても売ってなくて。
    説明下手ですみませんm(__)m

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 16/01/07 10:14:11

    >>69
    同館です。

    • 0
    • 73
    • 昨日から始めた初心者です
    • 16/01/10 06:26:05

    ダイヤって購入以外にどこで手に入りますか??

    • 0
    • 16/01/10 08:46:01

    >>73
    毎日ログインするとコインかダイヤがもらえます。

    • 0
    • 16/01/10 14:47:29

    >>74ありがとうございます!

    • 0
    • 16/01/10 18:55:07

    ダイヤは何に使うのが有効だと思いますか?木を切っていきたいのですが、斧がなかなか手に入らないので迷ってます。みなさんは早くに開拓できましたか?

    • 0
    • 16/01/11 01:06:41

    >>76
    生産の枠を増やしたりかなぁ…
    果物は木を買ってお金使わせて最終的に腐って斧で切らなきゃいけないからなんだかなぁ、最初にお金払ったんだから役割終わったら勝手に消えたらいいのに。

    私は増やしすぎてやばいから収穫はもうしない、もう植えない道にいく

    • 0
    • 16/01/11 06:15:09

    倉庫を拡張するための板?はどうやって手に入りますか?

    • 0
    • 16/01/11 06:56:25

    >>78
    収穫の時に手に入ることあるよ
    あとは、掲示板?で誰かが売りに出してるのを買う。でも買おうとしても瞬殺で誰かが買っちゃうから、なかなか買えないけど。

    • 0
    • 16/01/11 06:58:31

    >>79どうもありがとう!

    • 0
    • 16/01/12 09:17:35

    間違えてダイヤで開拓?してしまった…。
    コツコツ貯めてたのに。
    貯めてた旗、メジャー、権利書もなくなってるし、最悪。
    せめてダイヤ使うならアイテムは奪わないで欲しい。
    一気にやる気がなくなった。

    • 0
    • 16/01/12 09:19:42

    >>81
    違うよ、アイテム足りない分をダイヤでおぎなってるんだよ!アイテム1つにつき12ダイヤね。

    • 0
1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ