LINE【ブラウンファーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/13 15:27:37

    女性中心のグループを作っています。
    もしよかったらワイワイ楽しくファームを一緒にやりませんか?

    takasi_0821

    • 1
    • 17/03/13 13:55:47

    私も旗が出ない。数に差が出てるから揃えないといけないんだろうけど、売る勇気がない。

    • 0
    • 17/03/13 09:00:49

    >>1077
    同意です。私も旗が出なくて、、
    コインは180万あるので拡張アイテムコインで買えるようにならないかな。

    • 1
    • 17/03/12 23:08:57

    >>1077
    私、権利証が全く出ない…。
    クーポンのガチャも、ミッションのルーレットも。


    • 0
    • 17/03/12 14:28:38

    破格の値段でもいいから、コインで拡張アイテムが買えるようにならないかな
    ガチャ回しても旗が全然でない

    • 0
    • 17/03/12 14:24:10

    それなりにレベルが高いと倉庫も大きいだろうから、ヘルプが出なくて寂しいね~!売店もなにもない人多い(;_;)

    • 0
    • 17/03/03 18:25:53

    >>1074
    わかる。
    まだ間に合った!と、急いで商品タップしてもこの商品はありません?なんかそんな風に表示されたり…(^_^;)

    アイスのブラウン可愛くて欲しいと思ったら、高すぎて無理だ(笑)
    置物飾ってた人いたけど、可愛かったな~。

    • 0
    • 17/03/02 23:59:51

    売店の競争率が高くて欲しいものが何も買えない。Lawding画面が長すぎてその間にヘルプも間に合わないし。特定のフォロワーの農場にすら入れないことが多すぎる。

    • 1
    • 17/02/11 00:39:08

    >>1072
    ありがとうございます!そんなセットがあったんですね(^-^;たまーに見かけるけど、どこにあるんだ?って謎だったんです…(-_-)スッキリしました(^-^)

    • 0
    • 17/02/07 16:55:31

    >>1071
    赤い看板に金色のブラウンいるやつかな?
    それなら期間限定でダイヤとセットで売ってたよ。
    今でいうチョコ(ブラウンの妹)のダイヤショップで買えるやつ。
    残念ながら販売は終了してると思うけど(>_<)

    • 0
    • 17/02/07 10:36:42

    中華風なブラウンの看板みたいなのってどこで手に入る?

    • 1
    • 17/02/05 14:40:28

    >>1069
    やっぱり足りなかったんですね…。
    チャージイベント始まったばかりは目標数ももう少し簡単だった気がしますが、ケーキや今回の餅?は時間かかるし、砂糖や生クリームも使うし仕方ないのかな(>_<)
    教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 17/02/05 12:13:55

    >>1064
    全然足りずに終了しちゃったよ。
    ほとんどの人が自分のノルマ分(45個だったかな?)チャージしたらもうチャージしないから仕方ないね。
    新店舗ので皆在庫0からだったし。

    • 0
    • 1068
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 06:07:24

    ミッションとトレインにまぐろ丼がきた途端にマグロが釣れなくなった。
    リッチなエサ4回と青12回やったのに(#`皿´)

    • 0
    • 17/02/03 15:40:01

    >>1066
    レスありがとうございます!
    結果わかるようにしてくれるといいですよね…。
    丸ごと居なくなっちゃってそれきりなので( ´△`)

    • 0
    • 1066
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/03 13:17:18

    >>1064私も確認出来なかったです。

    • 0
    • 17/02/03 13:13:53

    このゲーム本当つまんないよね。

    • 1
    • 17/02/03 13:09:50

    用事があり、確認できなかったのですが、チャージイベントは間に合いませんでしたか?

    • 1
    • 17/01/24 19:03:28

    >>1062 ありがとう。
    どのお店で作るやつ?

    • 0
    • 17/01/24 16:38:26

    >>1060今日から新しく加わったやつだよ!

    • 0
    • 17/01/24 16:18:16

    権利書じゃなく、メジャーがほしい

    • 1
    • 17/01/24 16:16:47

    今やってるチャージイベントのあれはなに?
    あんなのあったっけ?

    • 0
    • 17/01/24 10:10:49

    今日の朝から爆買いが酷い。広告出してないのに、出して即買われる。何なのあれ?人の農場にずっと張り付いてるの?
    昨日はそんなことなかったのに。

    • 4
    • 17/01/08 17:24:35

    教えてくれてありがとう!
    なかなか拡張できないよね。私は青が800で茶が550。茶は早々に諦めて青に集中してやってたけど、土地拡張がまた始まったから青の倉庫も今は諦めた。

    • 1
    • 17/01/08 00:48:54

    >>1055
    レベル67。
    この前やっと青が500になった。
    でもまたすぐパンパンに…
    穀物は400くらいだったかな。

    • 0
    • 1056
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/07 17:32:51

    >>1055
    青の倉庫が700で、穀物倉庫が600だった!
    青の倉庫はまだ拡張するつもりだよ。
    穀物倉庫は野菜の種類が増えない限り、これで十分かな~と思ってる。

    • 0
    • 17/01/07 00:50:08

    皆、倉庫の容量どれくらい?

    • 0
    • 16/12/28 13:11:13

    結局報酬貰えなかったですね。残念
    トレインのイベントの報酬なぜX'masのなんだ今更

    • 0
    • 1053
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/27 00:45:35

    >>1052 皆自分のが終わったらチャージしてない感じぽいですよね。
    生クリーム使うし仕方ないのかな。
    私も欲しいです(ToT)

    • 0
    • 16/12/26 21:56:13

    >>1051
    ありがとうございます。
    もう無理そうですよね。
    ちょこちょこチャージしてたけど、やめようかな…。
    リラックマのデコ欲しかったな~(>_<)

    • 0
    • 16/12/26 18:25:51

    >>1050 ね。間に合わなさそうな気がしますよね

    • 0
    • 16/12/26 15:47:37

    チャージイベント間に合わないかな(>_<)
    個人じゃなくてみんなでやるほう。

    • 0
    • 16/12/24 05:55:59

    >>1048
    最近全然やってなかったから知らなかった。
    ありがとう、教えてくれて(^_^)

    • 0
    • 16/12/23 23:23:39

    >>1047
    今やってるイベントだよ。

    • 0
    • 16/12/23 22:38:57

    >>1046
    なに?リラックマって。

    • 0
    • 16/12/22 08:50:50

    リラックマ可愛いね!

    • 0
    • 16/12/19 17:05:41

    女性限定グループを作りました&#10083;
    まだまだグループを作ったばかりなので人数は4人しかいないので、グループメンバー大募集中です&#128591;&#128151;

    グループの活動内容は
    ★トレインの積み込みの協力、木のお世話
    ★イベント協力
    ★拡張資材の交換

    少人数ですがみんないい人ばかりで、みんなで楽しくグループしてます&#128522;&#128522;
    みなさんの参加お待ちしてます&#10083;

    • 0
    • 16/12/11 14:46:48

    >>1043
    そうなんですね。ありがとうございます☆

    • 0
    • 16/12/11 10:46:32

    >>1042
    ちょっと前にやったイベント報酬だよ。

    スマホ壊れて修理に出して代替機(器?)になったんだけど、対応してなくてインストールできない(泣)

    • 0
    • 16/12/11 09:03:50

    なんか、茶色いテントと丸太のイスと机のセットみたいのを設置してる人を見るんどけど、どこでてにいれるの??

    • 0
    • 16/12/08 22:33:04

    農園に雪が降ってるよ。音楽もクリスマスっぽくなってた(^_^)

    • 0
    • 16/12/01 13:29:05

    >>1039 便利ですよね!私も昨日使ってまた明日にでも使います(^^)v

    • 0
    • 16/11/29 14:42:26

    粘土イベの時に初めて探検家使ったんだけど、あれめっちゃ便利だね!トレインイベ始まったから早速利用してます。もっと早く使えば良かった~

    • 0
    • 16/11/29 14:40:18

    1036です。
    倉庫がイッパイで、アイテムがないー。
    1037さん、
    いつもと、何が違うの?

    • 0
    • 16/11/29 12:19:44

    >>1036
    過疎ってるけどね(^_^;)

    トレインイベント始まったね。

    • 0
    • 1036
    • おススメ(時価)
    • 16/11/27 21:26:03

    仲間に入れてくださーい

    • 0
    • 16/11/26 21:47:53

    >>1033
    本当だよね…。私も引退しようかな。

    • 0
    • 16/11/26 21:46:57

    >>1032
    私も!見えなくなっててムカついた!!こんなアップデート誰が望んだの!?キィーッ!!

    • 0
    • 16/11/26 15:18:33

    こんな拡張ムリ。引退迷ってたけど、これで決めました。ここの運営、顧客の心理読むの下手すぎ。

    • 1
    • 16/11/26 11:45:15

    >>1031
    同じく!
    浜辺にショップ置いてたのに、全部隠れたから移動させないといけなくなったし!
    本当迷惑ですよね!怒

    • 0
1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ