近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 01:07:08

    最近まともになったから安心したけどやっぱり中身は変わらないね。またこれから遊ばせないようにするから覚悟しとけよ。

    • 6
    • 18/10/09 10:14:04

    ズカズカ人んちの敷地入ってくるんじゃなーよ
    うちのおもちゃとか近所の子のおもちゃとか貸しても言わずに奪い取ってくし!こっちくんな!!!!
    図々しすぎてKYすぎて可愛くねーんだよ!!!!
    親もこんなクソガキ放ったらかしで躾も何もないもんねー。
    ほんと嫌この子。はるとくん。
    そのまま高学年なったら絶対嫌われるよ。

    • 5
    • 18/10/09 10:15:59

    親の前ではいい子。
    二重人格。

    • 19
    • 18/10/09 10:16:58

    ピンポン連打するな!!

    • 6
    • 18/10/09 11:05:34

    兄弟で下手くそなキャッチボールしてんなよ。敷地内に無断で入ってくるし、車にぶつけてるし、マジくそガキ

    • 9
    • 18/10/09 11:56:02

    性格悪いから学校の友達から嫌われてるんだよ

    親譲りの性格を恨みなさいね

    • 8
    • 18/10/10 13:59:40

    いつもうちのボールなど遊ぶ道具つかうな
    親も100均のボールくらいかってあげなよ
    人のつかって、なくしたり
    しかも、うちの子供がなんかすればちくってくるくせに、自分が悪いことは親に黙る子供って大嫌い

    • 9
    • 18/10/10 23:08:06

    >>2591 分かる。うちの子のボールなのに自分の家に持って帰って自分のものにする子がいる。

    • 5
    • 18/10/11 14:44:35

    >>2592
    本当にくそがきですよね
    新しく買った虫取りあみがボロボロで壊れてると思ったら近所の子に交換されたらしく、次の日返してもらったから良かったが、一言謝らずに『間違ったの~』だとさ

    • 5
    • 18/10/12 15:15:05

    なつき施設行け

    • 0
    • 18/10/12 15:22:18

    遊ばせたくないから断ってるのに家に来るなよ。
    顔も見たくないほど嫌い。

    • 23
    • 18/10/12 15:23:46

    >>2595
    めっちゃ分かります…

    • 7
    • 18/10/12 16:29:02

    >>2595禿同

    • 6
    • 18/10/12 16:52:10

    学校ズル休みずるーい!頭悪いのに余計に授業遅れちゃうよー。

    • 5
    • 18/10/13 22:29:52

    年中無休でうちに遊びに来るな。
    休みの日でも出かける前、帰ってきたらすぐピンポンしに来るってすごいね。

    • 12
    • 18/10/14 16:23:06

    遊べる?遊べる?しつこくて、遊びたい日だけ学校帰りからマークするのやめて。
    遊んでも意地悪ワガママばっかりのくせに。
    親そっくりでムカつく。

    • 17
    • 18/10/14 16:24:37

    >>2600
    めっちゃ分かる!!
    うちもそんな感じ

    • 3
    • 18/10/14 16:59:18

    >>2600
    なつきね

    • 1
    • 18/10/14 17:43:20

    >>2589

    ほんと!まさに今日それ!
    何回も何回も注意してんのに、私の車の前でボール投げ、鬼ごっこ、、、
    いらつくーーーー!
    親はいっつも家の中。本気でやめてほしい!
    こっちも最初は近所付き合いもあるから優しく注意してるけど、今日二回目だったから強く注意しちゃったわ。こっちも不快になるからやめてほしいわ

    • 9
    • 18/10/15 15:51:55

    なんで毎日来るんだ?
    あほなん?

    • 10
    • 18/10/15 16:01:00

    放課後うつになりそう
    お菓子くれジュースくれズカズカ家に入ってくるし迷惑。

    • 12
    • 18/10/15 16:22:12

    うちの子のオモチャを奪いに来るのやめてよ!って言うか近所で見掛けないけどどこの子よ!みんな怖がって一緒に遊んでた子達帰っちゃったじゃないのよ!

    • 4
    • 18/10/16 14:36:39

    >>2595
    うちも。
    道路挟んでむかいの家だから毎日来るのやめてほしい。

    • 4
    • 18/10/16 15:36:21

    家で抑えられているのか、人の家で乱暴な言動許さないぞ。
    強く注意すると親にチクりやがって。もう来るな。

    • 10
    • 18/10/16 17:45:01

    >>2603
    うちの団地の奥の道路族のクソガキ集団も今日がそう!キーキーギャーギャーエンドレス。私も何回も注意してる。親はいっつも家の中。住宅街では迷惑って親も何で気づかないんだろ。他人のクソガキの奇声なんて家にいるときまで聞きたくないし、かわいくもない!

    • 5
    • 18/10/16 17:45:06

    >>2603
    うちの団地の奥の道路族のクソガキ集団も今日がそう!キーキーギャーギャーエンドレス。私も何回も注意してる。親はいっつも家の中。住宅街では迷惑って親も何で気づかないんだろ。他人のクソガキの奇声なんて家にいるときまで聞きたくないし、かわいくもない!

    • 6
    • 18/10/16 22:00:43

    >>2598
    わかるー。土日は外でギャーギャー遊んでるくせに学校はずる休み。ま、うちの子いじめる奴が学校に来ないのは平和でいいんだけどね。楽しいイベントの時だけ何もなかったように出てくるのもすごいと思うよ。他のお母さんたちも噂してるし、バレてますよ。

    • 6
    • 18/10/17 08:02:53

    朝から奇声あげてるY。耳障りやわ。

    • 8
    • 18/10/17 08:10:20

    朝っぱらから自転車に乗って近所の子を呼び続けるな
    30分近くリンリン鳴らして名前呼んでる
    くそガキが
    さっさと学校行け

    • 5
    • 18/10/17 23:55:22

    毎日毎日、どんだけ暇やねん‼最近暗くなるの早いのに道路族いつまでうるさいねん!!
    早く家に帰れ猿かお前ら。
    あと、くそれ○な。うちの子お前の奴隷違うから消えちまえ!!

    • 7
    • 18/10/18 13:43:37

    あのクソガキが来てから引っ掻き回されてる。マナーや決まり事くらい守ってくださいな。

    • 7
    • 18/10/18 13:45:24

    ばーか

    • 2
    • 18/10/18 13:51:21

    クソガキ集団!道路で騒ぎすぎ!住宅街だから休んでる人もいるのに。あんたらの声デカイから窓閉めてても聞こえるんだよ!騒ぐなら公園行け!

    • 13
    • 18/10/18 18:31:35

    道路でよーいどん!ってバッカじゃないの
    お前あれだけ道路で遊ぶなって言われてるのにアホか
    学校も公園もすぐそこなのに
    お前ら全員くたばれ

    • 16
    • 18/10/19 04:47:51

    >>2618おまえがくたばれやデブスばばあ笑笑

    • 3
    • 18/10/19 07:06:28

    奇声をあげるな。

    • 12
    • 18/10/19 07:10:00

    うるせーーー!!

    • 12
    • 18/10/19 15:02:52

    家の前でボール遊びしたいなら公園とか広場とかに行ってください。
    あなたが毎日のように誘うから子供が困ってるんだよ。
    うちは道路ではボール遊びしないってルールなんで。

    • 11
    • 18/10/19 16:49:00

    奥の道路族のクソガキ集団!道路でキーキー騒ぐな!マジうるさいから!騒いでいいとことか分かる年齢だろ!いい加減にしろ!

    • 13
    • 18/10/19 18:48:05

    年下に遊んでもらっといて仲間はずれにすんなよ!ばーか!
    だから友達出来ないんだよ!

    • 10
    • 18/10/19 22:27:30

    自分がやった悪事を隠し、更に他の子に擦り付け親に報告しやがって。
    おとなしいから、騙されるママ多数だけど、私は見てるからな。

    • 9
    • 18/10/20 07:16:18

    てめぇ!毎朝、大人に草投げたり、体当たりしてきて、ふざけんじゃねぇぞ!
    「先生に言うとか絶対にできないよね~」とか言ってたけど、本当に先生に報告してやるから。
    なめんじゃねぇぞ!

    • 8
    • 18/10/21 01:03:27

    SNSに顔晒されてるの見たけど何かもうヤバイね
    ママそっくりだけどあなたも頭おかしくなっちゃうのかな
    表情顔つきのヤバさ、私色んな子ども見てきてるから分かるの
    スマホ育児と副流煙、あと多分お母さん妊娠中に酒飲んでるね
    特有の顔してるもん
    早く療育行ったら?

    • 4
    • 18/10/21 01:06:28

    マンションの通路は、騒いだり、かけっこする所じゃないよ!

    本当は親に言いたいけどな

    • 17
    • 18/10/21 01:12:07

    道路族してないで公園に行け!人の家の敷地に入るな!とにかく五月蝿い!ちょっとは黙れ!

    • 15
    • 2630
    • 学校の奴の親ウザすぎ
    • 18/10/22 14:27:48

    自分小学生なんですけどこんな風に思われてたなんて思ってませんでした。自分は、迷惑をかけないようにしてるつもりなんですが...全国の小学生を代表して謝りたいです。すみませんでした。これからちゃんとしますので(自分では、ちゃんとしてたつもり)そんなにせめないで下さい

    • 4
    • 18/10/22 17:36:19

    1人ずつだと何もできないくせに、2人だと調子乗ってうちの娘を馬鹿にするK&R
    明日先生からたっぷり叱られてこいや

    • 8
    • 18/10/22 22:26:15

    学校の行き帰り フラフラ歩かずに行きな。後ろから車きてて危ないだろ!それと他所の駐車場に毎度、毎度 入るんじゃない!

    • 6
    • 18/10/22 23:12:35

    隣の家、4人兄弟全員不細工

    • 5
    • 18/10/22 23:16:04

    あのガキとろすぎでしょ。何回自分の不注意からの怪我すりゃ気がすむわけ?笑える

    • 5
1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ