近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7020件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 19:50:11

    うちの子らが遊んでる中に入ってこようとしないでね!
    何かやっぱり、こ汚い感じなの ごめんね

    • 0
    • 18/04/17 11:11:10

    毎度、おやつの時間前に遊ぶ約束させてお菓子を持たせてない時は仲間はずれにして帰らせる。親が乞食みたいなことする人だと子も乞食みたいな事するんだね。
    貰えるときは、何でも寄ってきて気持ち悪い。

    • 3
    • 18/04/17 16:36:58

    雨の日に傘までさしてする、スケボー。マジで○ね!

    • 3
    • 18/04/17 16:55:21

    近所のクソガキ 挨拶くらい返せ

    • 8
    • 18/04/17 16:56:04

    >>1906 あのクネクネするやつ?あれ本当にうざい

    • 1
    • 18/04/17 17:00:12

    >>1908 それです!本当うざいですよね!
    嫌いなクソガキだからますますうざいです。
    どうにかなったら良いのにと思います。

    • 3
    • 18/04/17 17:03:29

    >>1904入りたくないわ(笑)小汚いのはお宅

    • 0
    • 18/04/17 17:06:52

    こっちが帰宅した直後に家に入り込もうとしないで。見張ってるの?怖すぎるわ!

    • 4
    • 18/04/17 17:07:42

    >>1911 放置子?怖っ

    • 1
    • 18/04/17 18:11:43

    >>1907 我が近所のクソガキもジーっと見てシカトですよ!そのクソガキの親も親で常識知らずですよ!

    • 7
    • 18/04/17 19:31:22

    >>1913たしかにね!親もちょっとあれパターンだよね

    • 0
    • 18/04/19 22:39:28

    ボール遊び、ただでさえうるさいのに、駐車場から今度は道幅が狭いベランダ側にきて、うちの部屋の前でやる…。バンバンずーっとボールつく音、たまに柵にぶつける音。まじでうるさい。わざとかと思うほど。小学校に苦情入れようかな。何回注意しても聞かないし、どうせ無駄に終わるか…。

    • 1
    • 18/04/19 22:43:04

    飼い犬のウンコ拾っていけ。それが出来ないならお前は犬の散歩するな。
    あと、お菓子のゴミ、ペットボトルも捨てるな。

    • 1
    • 18/04/19 23:21:13

    車にボールぶつけて逃げたクソガキ共、注意されてもまたするんだろ?
    親も親で、危険な子供ら放置するな!

    • 3
    • 18/04/20 08:41:20

    お友達の物取ったらだめだよ?

    • 1
    • 18/04/20 09:12:59

    うちの庭に勝手に入ってきてブランコで遊ばないで~あなた体重オーバーだから

    • 0
    • 18/04/20 10:36:15

    いい子にな~れ。

    • 2
    • 18/04/20 10:41:11

    玄関ガチャガチャやるな

    • 1
    • 18/04/20 10:42:55

    近寄るな

    • 1
    • 18/04/20 22:41:14

    高学年男子にお金持ち自慢してるらしいけど嫌われてるの気づかないのかな
    相手にしてもらいたいなら自慢なんてするな
    みんな気持ち悪がってるよ

    • 0
    • 18/04/20 23:30:56

    いなくなれ。ぶっさいく◯藤。

    • 4
    • 18/04/21 14:35:12

    生意気な口叩くな

    • 2
    • 18/04/21 15:45:09

    >>1924
    加藤?

    • 1
    • 18/04/21 15:53:47

    相変わらずお友達いないのね(笑)

    • 0
    • 18/04/21 15:56:28

    うちにはフジファブリックやSuperflyのCDはありません。聞きたいなら遊びに来ないで家で聞け。
    人をバカにする発言、その年であんな言い回しする子に今まで会ったことがないからビックリだよ。
    遊びに来たいと言われてもあなたには常に用事があるからって言って、我が子と遊ばせないから。

    • 2
    • 18/04/21 15:56:33

    >>1927
    あの子、いっつも家にいるよね~

    • 0
    • 18/04/21 15:58:50

    毎日来るな 親も止めろよ

    • 5
    • 18/04/21 15:59:34

    隣の小笠原三兄弟、道路で騒ぎすぎ。注意してもやめないし、放置親には呆れるわ。

    • 1
    • 18/04/21 16:00:50

    お昼ごはん食べてから来てよー
    我が子には食べさせなきゃならないから、何となくあなたにもあげなきゃならないでしょ?
    来るの早いわ!

    • 2
    • 18/04/22 07:43:30

    今日で通学班登校終わり
    家で怒鳴られてばかりだからって息子でストレス解消するな
    火曜日から一緒に登校しなくて済むからよかった

    • 0
    • 18/04/22 07:46:05

    それ犯罪だから。
    窃盗罪だよ。

    • 0
    • 18/04/22 08:07:55

    >>1926近藤だよ近藤

    • 0
    • 18/04/22 08:11:09

    あんたの性格親の遺伝。かわいそうな子!

    • 3
    • 18/04/22 08:35:46

    親がおかしいから妹と妹の友達としか遊べないのね。他のメンバーは違う公園で遊んでたよ。
    うちの子達も、あんた達と遊ぶの嫌だから違う公園で遊びたがるし、近くの公園行きたがらないんだよね。ずっと家の中でかくれんぼしてたら良いのに。

    • 1
    • 18/04/22 08:37:29

    公園でスケボーやるのは構わんが、滑り台でスケボーやるんじゃねー。あぶない!!

    • 0
    • 18/04/23 14:30:01

    うちの子たち+αが外で遊んでる時出て来ないでー!
    呼んでねーから。絡みたがりで可愛くないし、うちの子に絡まないで。

    • 1
    • 18/04/23 16:21:55

    うんざり。 この肌寒い日に 水遊びしよう!と 誘ってきたらしく 昨日からの約束があるからごめんねって断ってるのに 諦めず泣いてやるからっとか 寺○心くんばりのぶりっ子で いじける あげく思い通りにならないと分かると逆ギレ。
    ちょっと出来てない事があると 頼んでもないのにしゃしゃり出て来て 指導し始めるし、しかも上から目線。 賢い子は普通できるんだよ?とか…そんなんだから友達出来ないんだよ。

    • 0
    • 18/04/23 20:24:29

    私があげた物すぐ他の子にあげたりほんまムカつく。もう何もあげへん。

    挨拶はせんし、ありがとうも言わないし、ほんま常識ないわ。

    忘れ物ばっかりしてうちの子供待たせるし
    まともな大人にならんやろ

    • 0
    • 18/04/23 20:25:55

    勝手に家入ってくんな
    親御さん何か言えよ

    • 2
    • 18/04/23 20:27:48

    >>1941
    エセ関西人www

    • 1
    • 18/04/23 20:29:07

    ブス姉妹が騒ぐな
    親もブス。ね、のりこさん!

    • 2
    • 18/04/23 20:38:55

    >>1943生まれも育ちも堺市やけど?
    なにがエセじゃ

    • 0
    • 18/04/23 20:45:15

    玄関勝手に開けるな!

    • 1
    • 18/04/24 12:16:05

    通学路から帰れ、うちに寄るな。
    雨でも下校早い日も遊べる?遊べる?って
    暇すぎだろ!お前んちは親が働いてるからダメで、うちにばっかり負担なんだよ。

    • 7
    • 18/04/24 16:57:17

    人のうちのもの壊してよく平気でいられるね。親に報告したの?他の家もあんたになにかしら壊されて迷惑してるんだよ。うちの子がスコップに土つけただけでギャーギャー文句言ったくせに。頼むから消えてくれないかな。

    • 2
    • 18/04/25 09:56:45

    やっぱり上の子たちに似てジャイアンなんだな
    チビのくせに
    遺伝なのか育て方のせいなのか、お前の兄弟は全員礼儀知らずの乱暴者だわ

    • 3
    • 18/04/25 17:56:41

    奇声をあげるな、迷惑。

    • 7
    • 18/04/26 12:46:52

    下校時うちの子迎えにいってるのにお前が私にまとわりつくな!服とかもってあまえてくるな!お前を迎えに行ってるんじゃねーよ!うちの子が他の子とうちで遊ぶ約束してるの聞いて、私もいくね!とかくるなーーーーー!誘ってねーわ!子供同士で遊ぶなら私に話しかけてくるな!私はお前と遊んでねーよ

    • 4
    • 18/04/26 14:57:16

    弱すぎだよ! 少しは打たれ強くなる事も必要だよ!

    • 1
    • 18/04/26 15:52:41

    学校くらい一人で行けよ もう中学生なんだから

    • 0
1件~50件 (全 7020件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ