近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7020件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 08:30:25

    >>1720ブーメラン

    • 6
    • 18/02/24 22:01:02

    おい、しゅんご、ゆうと、うちの息子泣かせたら、ただじゃおかないよ。

    • 1
    • 18/02/24 22:03:16

    うちの子のサッカーボール勝手に持って行って二日後に何も言わず家の前に返したのどこのどいつだー!

    • 5
    • 1724
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 14:49:23
    • 0
    • 18/02/25 15:21:19

    もーー道路で遊ぶ声がうるさい
    日曜位、お昼ねしたいのに眠れない!

    • 5
    • 18/02/26 15:58:48

    りきとうるさいわ、意地悪だ、クソガキで最悪。

    • 2
    • 18/03/04 22:51:23

    なんで初めて会ったクソガキにいきなりあっかんべーされなきゃならないのよ
    母親も先に歩いてたはずなのに、立ち止まって振り向いてずっとこっち見てきたし。

    気持ち悪い親子。

    • 6
    • 18/03/05 17:25:36

    仲間外れやめようよ。あんたがいなければ平和なんだよね。

    • 5
    • 18/03/05 17:26:48

    足音うるさいよ

    • 1
    • 18/03/05 19:25:42

    スイッチ持って遊びに来て自分だけひたすらゲームしてるってどういうこと?一人でやるなら家でやってよー。

    • 1
    • 18/03/05 19:31:08

    勝手によその家に入ったら
    いけないんだよ。
    もう三年生になるよね?
    そんな事も分からないんだね。

    • 3
    • 18/03/05 20:38:39

    告げ口しにいちいちくるな!

    ピンポンピンポンうるさいぞ!

    • 2
    • 18/03/06 09:12:42

    引きこもり(笑)

    • 0
    • 18/03/06 09:14:17

    ウソつきってすぐいうお前が一番ウソつきだろww

    • 1
    • 18/03/06 09:17:28

    >>1733
    あの子は性格悪くてお友達居ないんだからそんなこと言ったら可哀想だよ
    家に居るしかないんだよ

    • 1
    • 18/03/06 09:19:17

    >>1735
    そだねー(笑)

    • 0
    • 18/03/06 09:50:56

    自分の事カッコ良いって何で思えるのか謎だよ。目見えてる?
    顔大きい、短足、泣きそうな目、メガネダサい、走り方変、性格悪い、小太り。悪いけど良い所が探せない・・。

    • 1
    • 18/03/06 10:16:50

    あれ??あんただけみんなより早めの春休み?まぁ、どうでもいいけど家で大人しくしてなよw

    • 1
    • 18/03/06 10:21:49

    >>1736
    道路で遊ばせるなバカ

    • 2
    • 18/03/06 10:23:10

    >>1733 家の敷地に入らないように躾してくださいね。煩すぎて頭いたいです。迷惑わかります?

    • 1
    • 18/03/06 10:27:10

    >>1739
    引きこもり(笑)

    • 0
    • 18/03/06 10:27:41

    >>1735
    友達遊びに来てるけど?

    • 0
    • 18/03/06 10:27:42

    >>1740
    誰ですか?(笑)

    • 0
    • 18/03/06 10:30:28

    トピ文読めない馬鹿がいるわ~

    • 0
    • 18/03/06 10:33:01

    暴言 暴力はやめてくんないかな。
    うちの子、止めてって何度も何度も言って嫌がってるよね?
    日本語わからないの??

    • 4
    • 18/03/06 10:33:21

    >>1744
    うざいYO-

    • 0
    • 18/03/06 10:34:32

    >>1745
    英語で言ってみたら?

    • 0
    • 18/03/06 10:36:31

    >>1746
    自演するな暇人

    • 0
    • 18/03/06 10:44:19

    >>1748
    そんなあなたも暇人だね

    • 0
    • 1750

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 11:09:52

    目つき悪いんだよ。ニコぐらいしろ。

    • 3
    • 18/03/06 11:14:49

    ○ね、ブス、キモい、消えて、デブ、ハゲ、チビ、臭い、

    これらの言葉はひとの心を傷つけます。言ってからでは遅いです。
    自分にいずれ跳ね返ってきます。
    なので、決して使わないでね。

    • 5
    • 18/03/07 08:04:15

    ぼっち可哀想~悲惨だね~

    • 1
    • 18/03/07 08:17:55

    親の前だけはいつもいい子だね

    • 6
    • 18/03/07 08:39:20

    うちの子誘いに来ないで。あんたの家ではオッケーでもうちのルール違反ばかりだから引き込まれたくない。常識はずれ過ぎてる。
    あんた達が他所の家に勝手に上がってようがお菓子を貰い歩いて近所中から嫌われてようがうちには関係ない。巻き込むな。

    • 4
    • 18/03/07 15:06:40

    小3にして既に犯罪者の顔のゆ○き

    • 1
    • 18/03/07 15:07:05

    あなたの遊びたい執着心はすごいね。みっともない。あまりのしつこさと勝手さにウチの子離れたがってるから走って追いかけて来ないで。
    放し飼いちゃんと親にしつけしてもらって。

    • 0
    • 18/03/07 20:04:22

    >>1754
    ここな?

    • 0
    • 18/03/07 21:55:04

    もう待ち伏せやめて欲しい。凄く自己中で、自分勝手でしつこいね。

    • 3
    • 18/03/08 08:37:05

    マジでお友達いなかったんだね…
    同情します…

    • 4
    • 18/03/08 08:41:32

    ほんと三姉妹揃ってブスだね。
    かわいそうに。

    • 3
    • 18/03/08 08:53:32

    無理無理!どう考えても無理だよw ザマァw

    • 2
    • 18/03/08 09:19:26

    ピンポンダッシュやめろ!赤ちゃんが起きるだろ!お前の仕業だととっくに気づいてるから!チクるぞ

    • 3
    • 18/03/08 12:42:43

    後ろから車が来て危ないから注意されてるのに、睨むってどんな躾されてんの? もう登校班じゃなく一人で行けよ!

    • 1
    • 18/03/08 23:01:39

    うちばかり悪者呼ばわりだけど、そういう御宅の子供は挨拶一つも出来ないんですね。
    夫婦揃ってクレーマーなのは分かったけど、挨拶の仕方教えたら?ww

    • 2
    • 18/03/08 23:02:54

    夏も冬も、19時まで外でギャーギャー遊ぶのはやめて。親がみてない2歳児も。

    • 6
    • 18/03/09 09:04:08

    うわぁ~、本当に可哀想な子(笑)

    • 0
    • 18/03/09 09:12:26

    >>1767
    あの子は前からだよwご近所さんはみんな知ってるよw

    • 0
    • 18/03/09 09:49:50

    その下手くそな歌は何?ジャイアンかよ!

    • 0
    • 18/03/09 13:34:31

    目つき気持ち悪いりゅう◯

    • 1
1件~50件 (全 7020件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ