近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 2941
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/01/30 18:34:38

    人の敷地に入るな

    人の車バンバン叩くな

    ご主人はきちんと謝るのに 奥さんは謝らないんだね

    奥さん、車が通る道でキャッチボールやったり
    ママ友が家にきたりするのはいいけど、夜なのに私道でぎゃあぎゃあ騒いだり遊ぶの辞めなよ

    この前も佐川急便がバックしようとしてるのに妨害するのやめなよ

    奥さんは自分の子供が悪いと思わないから謝らないんだね ご主人のほうが常識あるね
    次 不法侵入、車をバンバン叩いたらしたら 小学校と幼稚園に話すことにします

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ