近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 2524
    • ぼうえんきょう
      18/09/18 19:47:12

    三連休、3日連続来やがった。しかも兄弟で。午前も午後も。
    車止まってるとすぐピンポン鳴らす。
    家でゆっくりしたかったのに

    休みの度に絶対に来る

    自転車持ってないからうちの子の自転車とる。
    ゲームもおもちゃもないから子供たちのゲームやおもちゃ目当て。

    ゲームでうまくいかないとわたしなんかシねばいいんでしょ!と謎な独り言。
    怖い!!

    奴らが来るのが嫌だから、毎週わざわざ出かけてお金がなくなる。

    親は分かってんのか?それにしても子どもを放置しすぎ。

    引っ越して来たばかりだけど引っ越すわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ