近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 1647
    • おでんはつまみ
      18/01/22 01:59:59

    近所の小学生女クソガキ!数人で自転車乗り回して競争みたいなことしてやがる。 うちの家の周りをはしる繰り返し。
    騒ぎ声は うるさいし警察呼んでやったわ!!
    近所の小学校にも連絡すればいいのか?
    マジ迷惑!!道路で遊ぶんじゃねえよ!!
    しかも自分の家前じゃなく うちの家の前!!
    うちの子が自分の家の前で 遊ぶならまだわかるがなぜ他人!!?
    たぶんだけどそのガキの親は私と同級生なはず。
    躾もしないくせに ポンポンと子ども産むんじゃねぇよ!!と思っています。
    ストレス溜まりすぎて爆発しそう。
    危ないし正当な理由で今後も撃退するわ。



    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ