上司「産休明けで週5日働けないでしょ?」→産休明けの女性「マタハラで訴える!」

  • ニュース全般
    • 80
    • 匿名
      15/10/25 00:28:31

    >>74

    前の職場に自分のことを優先しないと働けません!って人がいた。
    妊娠してつわりが酷いからこのまま産休まで休みたいとか、産んだら産んだで早く戻りたいと言いつつ戻ったはいいけど(でも1年育休とった)、出勤できたのは月10日が子が3歳まで何回もある。フォローは周りの同期たち。休んで復帰してもお礼なし。子供が小さいから最後まで働けないと15分早めに退社。子供は学童には入れたくないからと子供と同伴出勤。何度もスタッフルームから出てきて何かを言う。でも、寸志というボーナスは皆勤の同期たちと同じ金額。
    これは経営者がダメ? その人がダメ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ