AB型で火星人マイナスで狼で水瓶座

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/03 14:15:49

    >>61
    うん。嘘つきしかいないよ。

    • 0
    • 15/11/03 14:08:34

    火星人って嘘つき多いね
    小保方
    号泣議員、、等

    • 0
    • 15/11/03 10:17:06

    >>56
    イヤな人間

    • 0
    • 15/11/02 14:58:49

    >>56
    一緒だわ。私は火星人マイナスの霊合星だけど。

    • 1
    • 15/11/02 14:56:30

    >>48
    なんですって?私は皆んなに好かれてるよ

    • 0
    • 15/11/02 14:15:57

    B型酉年は性格悪いの
    間違いないね

    • 0
    • 15/11/02 14:15:38

    A型 牡牛座 火星人- 動物占いは羊

    嫌な人間かな

    • 0
    • 15/11/02 14:07:38

    性悪の極み

    • 0
    • 15/11/02 11:05:41

    >>50
    勝手に通れよ
    立ち止まらずさっさとどっか行けよ
    性悪

    • 0
    • 15/11/02 11:01:33

    >>51
    いないね

    • 0
    • 15/10/30 19:58:41

    >>51
    ね。

    • 0
    • 15/10/30 14:52:50

    >>49
    牡羊座で性格いい人いないじゃんw

    • 0
    • 15/10/30 13:37:29

    火星人マイナス AB型 蠍座 酉年の私も通りますよー

    • 0
    • 15/10/30 13:33:55

    >>48
    私も、会ったこともない人に星座だけで嫌ーいとか言ってしまえる人嫌ーい。

    • 1
    • 15/10/30 13:31:18

    >>46
    わぁ!一番きらーい。牡羊座大っきらい

    • 0
    • 15/10/30 13:24:46

    息子、AB型火星人プラスにペガサスに牡牛座だよ。昨日調べた。
    旦那とペガサス押しで行こうって話をした。

    • 0
    • 15/10/30 13:21:39

    AB型で火星人マイナスでペガサスで牡羊座の私がきましたよー。

    • 0
    • 15/10/30 13:19:24

    >>43
    水ってなに?水瓶座、魚座とか?!

    • 0
    • 15/10/30 12:08:23

    AB型は、こわい

    • 0
    • 15/10/30 12:07:49

    水の星座は薄情で冷たいな

    • 0
    • 15/10/30 12:06:54

    >>41
    周りには火星人にそういう人いないけどなー
    てか、占いで測る人ってアホが多いのは確かw

    • 0
    • 15/10/30 11:14:58

    >>39
    やることがすごく陰湿だよね。いじめ大好き火星人!

    • 0
    • 15/10/30 09:39:23

    火星人マイナス狼
    お節介なお人よしオバサンだよ?

    • 0
    • 15/10/30 09:36:02

    >>38
    火星人も陰湿だもんね

    • 0
    • 15/10/30 09:30:49

    >>37
    でも火星人だからどっちみち性悪

    • 0
    • 15/10/30 09:23:23

    クールな水瓶座なのに陰湿なオオカミで足を引っ張られてる性格。残念

    • 0
    • 15/10/30 09:19:38

    >>6
    性格悪いよね?

    • 0
    • 15/10/24 03:52:06

    トイレで起きちゃった。
    主さん、私も火星人マイナスでAB型で狼で水瓶座だよ!
    目が覚めちゃったから、私も占い見てみようかな。

    • 0
    • 15/10/24 03:28:18

    興味のない分野に行こうとするより、自分が好きなことやったら良いよ。

    • 0
    • 15/10/24 03:18:24

    >>27
    知的好奇心が多い事は素晴らしい事。
    みずがめ座は、好奇心旺盛で、クリエイティブな事が好き。じっとしてられない。
    他人に、自分と同じ水準を求めるから、職場では他人に厳しくあたってしまいがち。
    あまのじゃくだったり、気まぐれだったりするよね。
    どちらにしても、1人で気分がのった時に集中して出来る専門的な仕事が向いてると思う。
    何かのデザインをしたり、物作りをしたり、旅行雑誌のライターとかも向いてそう。看護師も適職。

    • 0
    • 15/10/24 03:06:45

    >>28
    いいことを信じるのは大事だよね!悪いことも信じちゃうからダメなんだ。
    悪いことばっかで占いに頼りたかったけど気休めにもならなかったかもしれない。みんな生きてればいいことばっかな時も悪いことばっかな時もあって当たり前だよね。気にせず頑張ります。

    • 0
    • 15/10/24 03:03:47

    >>26
    確かにあんまり心は開けないなー。本心を言える相手はほとんどいないかも。基本一人が楽だと思ってしまってる。
    一つのことを突き詰めるのを邪魔してるのはなんなんだろう?AB型か?水瓶座か?気にしだすと止まんないね。天職に出会いたかったなあ。

    • 0
    • 15/10/24 03:02:46

    >>25
    水星人マイナス?

    • 0
    • 15/10/24 03:00:25

    >>25
    まじか。やっぱり全然関係ないときに悪い事続きってのもあるんだね。当たり前だけど。
    お互いいいことあるといいよね、頑張ろう!

    • 0
    • 15/10/24 02:59:40

    >>23
    昔中学時代が一番嫌な時期だったんだけど、あれは大殺界じゃなかったのかって最近になって調べたら、良い時期だったと判明。私も占いに頼ったりハマる時あるけど、結局は気休めかもよ。
    良いことは信じて、悪いことは気にしない。今が悪けりゃ、後は上がる一方!

    • 0
    • 15/10/24 02:58:18

    >>24
    看護師とかになったらよかったのかも。あー失敗したなー。
    いろんなことに興味はあるんだよね。自分の知らないこととかあると、何でもすぐに調べないと気が済まない。ただいろんなことを調べまくるからすべてにたいしてかじった程度の知識しかないんだよー。一つのことを突き詰める事は苦手。

    • 0
    • 15/10/24 02:57:17

    >>20
    火星は、プライド高くて初めはあまり本性見せないからね。心を開くまで時間かかるから知り合い止まりなんだよ。

    しかも狼で、一匹狼タイプだしね。
    つまり職人タイプなんだよ。本当は、若いうちに興味のある分野を突き詰めるような仕事を探して、その分野で生きていたら良かったんだけどね。

    • 0
    • 15/10/24 02:57:11

    >>23大殺界ではないよ。
    去年までは運気が下がってたけど、今年からは上向きだって。
    仕事運も金運も好調って書いてあったけど、実際には今年すぐに会社が倒産。社長が行方不明で給料もらえず。

    再就職も中々決まらず、やっと決まったと思ったら次は旦那の病気がみつかり…。
    結局、こういうのって当てにならないんだなーと思ったよー。

    • 0
    • 15/10/24 02:51:54

    >>19
    火星人て、人体とか宇宙とか好きな人多くて、医療とか科学とかの専門分野が特に向いてる気がする。

    • 0
    • 15/10/24 02:51:09

    >>22
    大殺界でもないの?私は大殺界だけど今人生一番どん底かってくらい悪いこと続き。
    そうだね。気にし過ぎてたら本当に書いてあった変な性格になっちゃいそうだから気をつける。

    • 0
    • 15/10/24 02:47:33

    でもさ、あまり気にし過ぎないことだよ。
    私なんて、今年は運気が上がるって出てたけど、まったくそんなことないもん。

    下がりまくりだよ。
    本厄か?てぐらい悪いこと続き。

    • 0
    • 15/10/24 02:47:18

    みんな頑張って私のいいとこ見つけてくれてありがとう。感謝です。

    • 0
    • 15/10/24 02:46:04

    >>18
    私の個性ってなんなんだろう。それに気付けたら道が開けるかも!
    人は寄ってくるけど、友達にはなれなくていつも知り合い止まり。
    くよくよするところはその通りだ!頑張って治すね。

    • 0
    • 15/10/24 02:43:20

    >>17 なんか手に職つけたらよかったのかな。人生間違えたなー。
    軽い潔癖だから海外は行けないや。世界見ても清潔な国は日本しかないと思い込んでる。

    • 0
    • 15/10/24 02:41:25

    >>16
    あなたは性悪ではなく、洗練された個性の持ち主。その個性を磨いて完成されれば称賛されます。
    人をひきつける魅力的な人。
    短所はくよくよする所。そこをなおせばいいです。

    • 0
    • 15/10/24 02:36:26

    >>15
    あらゆる分野で、一目置かれるようなプロフェッショナルには火星人が多いんだよ。前人未到の物事を成し遂げたり。職人気質。
    海外旅行だと、タイとかインドとか中国とかエジプトとか、不衛生なアジアとか、あまり女性が好まない場所に行きたがる傾向にある。

    • 0
    • 15/10/24 02:28:48

    >>12
    よかった!62年の2月7日です。お願いします。

    • 0
    • 15/10/24 02:27:56

    >>9
    確かにそれはあるかも。一人でゲームしてる時間がなによりも幸せ。常識人になれるように頑張ろう。

    • 0
    • 15/10/24 02:23:26

    >>7
    獅子座!水瓶座と同じくいいこと書いてなかったなー。でも水瓶座と相性いいんだって!仲間じゃないか。

    • 0
    • 15/10/24 02:22:50

    占いの括りだけど、占いではなく統計学ね。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ