離乳食は何ヶ月何日から始めましたか?

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 子にも
      05/08/19 16:26:25

    寄りますよね&#x{11:F995};実際1才から始めても何ら支障ない子もいますし、友達の子はほしがるのを我慢させて1才から始めたためかうまくゴクンが出来ない、噛む事が出来ないとかあります&#x{11:F999};子の様子は一番その子のママが分かると思うから時期もみんな一緒とはならない事が多いですよね~&#x{11:F995};違う子はママが病気のたも断乳の後ミルクは受け付けなくて保健士さんの指導により重湯に少量ミルクとかで2ケ月から始まりましたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ