木下優樹菜って帝王切開じゃないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/25 02:58:18

    マタニティーハイって二人目でもなるんだね。

    • 0
    • 15/11/25 02:54:47

    ユッキーナいいお産したんだなって思った
    ブログ見て悪い印象は受けなかった。

    • 1
    • 15/11/25 02:49:40

    >>58
    VBACの症例件数を増やしたいんでしょう。そうすれば、こうやって芸能人に憧れてVBACしたい人が来ますからね。
    最初からリスクありますと説明して同意書とっとけば、万が一死産や子宮破裂しても、同意したなら訴訟にはならないですしね。

    うちの近所のVBAC推奨、逆子も双子も自然分娩推奨の病院は最近それで死産、子宮破裂ありましたよ

    • 0
    • 15/11/25 02:46:46

    >>60
    成功率60~80%で失敗例は結局緊急帝王切開になったり子宮破裂で赤ちゃん危ないのにそれを進める産院すごいね。。。
    何かあったらとか考えないのかな

    • 0
    • 15/11/25 02:43:17

    >>59
    うん、身内にいる。
    一人目と同じ産院で信頼してるからそこにしたけど、ほんとは怖いからやだなあっていってた。結果安産だったけど。ブイバック?力入れてるみたい。

    • 0
    • 15/11/25 02:40:51

    >>58
    まわりで仕方なくブイバックした人いるの?

    • 0
    • 15/11/25 02:38:36

    >>54
    産院が薦めてくる場合もあるみたいだよ。
    帝王切開にしたいっていっても。

    • 0
    • 15/11/25 02:38:25

    >>55
    ユッキーナの場合は楽だったみたいね。

    • 0
    • 15/11/25 02:36:23

    Yahoo!ニュースコメントでめっちゃ叩かれてたね

    • 0
    • 15/11/25 02:35:40

    >>53そんなわけないでしょアホ

    • 0
    • 15/11/25 02:35:17

    ブイバックって今はよくあること?
    リスクある方を選ぶ理由がよくわからないや。
    母親の自己満しかないよね?

    • 1
    • 15/11/25 02:33:55

    >>49
    帝王切開は楽ちんらしいよ~~

    • 0
    • 15/11/25 02:33:21

    >>51
    らしいね!爆笑

    • 0
    • 15/11/24 23:14:34

    帝王切開より普通分娩の方がしんどいってこと?

    • 0
    • 15/11/24 23:02:48

    >>44 まかな

    • 0
    • 15/11/24 23:02:32

    帝王切開は楽ってイメージになるね。

    • 0
    • 15/11/24 23:01:40

    また変な患者が増えて産婦人科がかわいそうだね

    • 0
    • 15/11/24 23:00:15

    陣痛味わって経腟分娩しなきゃ、母親に優しくできないって…

    • 0
    • 15/11/24 22:59:52

    帝王切開がさらに印象悪くなったわ

    • 0
    • 15/11/24 22:59:47

    陣痛でふじもんに散々毒吐いてそう

    • 0
    • 15/11/24 22:58:44

    二人目なんて読むの?

    • 0
    • 15/11/24 22:58:00

    ふじもんの、今の上手だったよー。って何が?息み逃し?

    • 0
    • 15/11/24 22:57:15

    >>38
    元ヤンの考えだから仕方ないよね

    • 0
    • 15/11/24 22:56:36

    わざわざリスク背負う理由がよくわからない。

    • 0
    • 15/11/24 22:56:08

    >>37
    ドヤッてるの分かるwww
    何なんだろうね…。

    • 0
    • 15/11/24 22:50:16

    こいつばかすぎる

    • 0
    • 15/11/24 22:48:47

    優樹菜みたいな昔ほんとに親不孝だった奴は陣痛を経験するべき人間だったんだ!
    悩んで悩んでリスクのあるブイバックとゆう、出産方法を選んでよかった
    とか書いてバッシング受けてるね。

    生まれてくる子供の事より親不孝だった自分への試練みたいな?馬鹿だわ。

    • 0
    • 15/11/24 13:30:14

    ブイバックした人って陣痛経験したことやたらドヤるよね。

    • 0
    • 15/11/24 13:13:30

    >>29
    まぁ、両方味わった人が言ってるんだからいいんじゃない?

    • 0
    • 15/11/24 13:10:25

    >>29陣痛を味わえて良かったね

    • 0
    • 15/11/24 13:08:37

    >>29
    そんなこと書いてんの?
    やっぱバカだね。

    • 0
    • 15/11/24 13:06:59

    >>29

    やっぱり陣痛を経験したほうがいいよね!

    • 0
    • 15/11/24 13:04:38

    一年あけてでもいいみたい。周産期母子センター?のある総合病院で聞いた

    • 0
    • 15/11/24 13:03:55

    >>5
    よく見ると前バリみたいなのが見えるような

    • 0
    • 15/11/24 13:02:37

    >>25先生に聞いたら人数は言ってなかったけど、リスクはあがっていくけどこちらでしっかりフォローしますと言っていた。

    • 0
    • 15/11/24 12:51:52

    最新記事で今回の出産ではじめて陣痛味わったから実母に優しくなれたとか喧嘩しなくなったとか書いてるね

    タグで帝王切開も立派な出産とかフォローしてるけど

    あんなこと書かなきゃいいのに

    • 0
    • 15/10/30 09:03:35

    >>25
    中学の同級生は帝王切開で5人生んだよ。これで最後と言われたらしいけど。

    • 0
    • 15/10/30 08:59:58

    私は予定帝王切開で縦切り。
    雑誌によると予定帝王切開は横切り、みたいに書いてあったからてっきり横切りかと思ったら、うちの先生は縦切りなのよ~って看護師さんに言われた。
    でもよく頭出てきたなってくらい小さい傷でびっくり。
    VBACも考えたけど、リスク怖かったからやめた。
    一人目産んだ病院は、有無を言わさず帝王切開だったよ。
    自らVBACしたいので転院したいって言うのかな、そういう人は。

    • 1
    • 15/10/30 08:49:04

    >>25
    友達3人って言ってた

    • 0
    • 25
    • あげてごめん
    • 15/10/30 08:34:25

    帝切って何回産めるの?

    • 0
    • 15/10/23 08:02:17

    >>20
    確か縦切りは子宮を横切り、横切りは子宮を縦切りだったような…
    安全性を取るなら傷が残っても縦切りだよね。

    • 0
    • 15/10/22 16:13:08

    >>22
    間違えたー!すんまそん

    • 0
    • 15/10/22 16:07:29

    >>21
    栄えめじゃなくて境目

    • 0
    • 15/10/22 16:05:24

    >>12
    うちは3人横切りで生んだよ。
    ビキニきても見えないよ。毛の栄えめをきってる。

    • 0
    • 15/10/22 15:46:59

    >>19子宮は縦なんだよね?だから縦縦のがいいんだろうけど、傷跡を考えたら横縦にしてくれるんだろうね。

    • 0
    • 15/10/22 15:42:45

    縦切りと横切りで調べたけど、
    横切りのメリットは傷口が目立たない。ってことだけなんだって。
    あとは全部デメリットしかない。
    お産ってどんなことが起きるか予測できないから悩む。

    • 0
    • 15/10/22 15:18:00

    >>12
    同じとこ切ってくれるよ。

    • 0
    • 15/10/22 15:13:36

    前回の帝王切開の理由にもよるけど、最低一年あけて妊娠なら普通分娩可能だよ。
    ただ、促進剤が使えないから自然に陣痛が来て順調にお産が進んだ場合のみ。
    ただ、リスクが有るからやらない病院も多い。
    私も一人目緊急帝王切開で、二人目普通分娩の予定だったけど、子供がお腹の中で動かなくて緊急帝王切開になった。
    横切りなら傷は目立たないみたいですが、私は一人目が母子共に命に関わるかもしれなくて、余裕がなかったから早く出せる縦切りしか選択肢はなかったみたい。
    ちなみに縦切りだったから、傷はしっかり残ってる。
    逆子とか骨盤の関係で、予定帝王切開なら横切りに出来るんだと思う。

    • 0
    • 15/10/22 14:19:04

    >>11 もう産休入ったよ

    • 0
    • 15/10/22 14:10:27

    >>12
    何回目でも、同じところを切る人が大半だよ。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ