ニューバランスってダサいよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/21 17:08:07

    >>151
    アシックスは日本の会社だから日本人の足むけってことでしょ?

    • 3
    • 15/10/21 16:53:20

    子供は駿足大好き…自分はコンバースのオールスターが高校の時から定番で色違いで集めている…

    • 0
    • 15/10/21 16:28:25

    大人の私はニューバランス履いてます。幅が広いのでナイキは無理です。

    • 0
    • 15/10/21 16:26:11

    オニツカタイガー大好きだー
    体育館シューズと笑われようが好きだー
    ニューバランス一番足に合うから大好き~~
    買うならどちらかでーす

    • 1
    • 15/10/21 16:22:06

    >>151
    その店員アシックスからの出向社員じゃない?

    • 1
    • 15/10/21 16:17:41

    >>151成る程

    • 0
    • 15/10/21 00:50:19

    ツッコミ申し訳ない…(汗)

    日本人の足は甲高幅広、親指が一番長く小指に向かって短くなっている人が多い。
    なので日本人の足に一番あっているのはアシックスだとスポーツ店の人が言ってた。
    ナイキは欧米人向けに出来てるから幅が狭い。
    ニューバランスはナイキよりも幅は広いので日本人向きに作られているから爪先が幅広いタイプなら履きやすい。
    けど、甲高タイプの人には不向きだと言ってたよ。
    オシャレだけで選ばずに子供の足と見比べた方がいいよ。

    • 1
    • 15/10/21 00:43:40

    >>143わかる。履き心地云々の前に見た目がダサすぎて買う気にならない。

    • 1
    • 15/10/21 00:32:32

    ニューバランスは値落ちしないんだよね~
    ナイキとかは片落ちとかよく安くなるけど。

    • 0
    • 15/10/21 00:29:05

    >>10
    ださいの?うちのこ特に好みないからこれたまに買ってるわ

    • 0
    • 15/10/21 00:26:47

    >>146
    うちもサンダル買った!
    黒に底が明るい黄緑のやつ~。
    可愛かったし、意外と合わせやすかった。

    • 2
    • 15/10/20 23:50:20

    よく見かけるスニーカーはかぶるし微妙な感じするけど、水遊び用?のサンダル今年は履かせてたよ~可愛いかった。

    • 1
    • 15/10/20 22:07:38

    >>141
    そうなんだ。
    在日のママ友が履き心地悪いと言ってた理由が
    なんとなく納得できたw

    • 0
    • 15/10/20 21:34:28

    ナイキも履いてた時期あったけどやっぱりニューバランスが一番履きやすそう。
    マジックテープやりやすいしね。
    カラーも豊富だし。

    • 0
    • 15/10/20 21:29:19

    ニューバランスの可愛さ?見た目のよさ?がわからない。

    • 2
    • 15/10/20 21:27:28

    ポロ?だっさそもそもラルフへ靴のメーカーじゃないし。

    • 0
    • 15/10/20 21:27:19

    主知らないな~ニューバランスって日本人の足に一番合うようにできている靴なんだよ。
    実際軽いし歩いてても疲れないしね。

    • 1
    • 15/10/20 21:25:46

    家族はアディダスだわ

    • 1
    • 15/10/20 21:24:59

    >>133ネイビー、グレーは定番だよね。
    主、ニューバランスのことほんとに知ってるのかしら、、?!

    • 1
    • 15/10/20 21:24:37

    流行ってるからね

    • 1
    • 15/10/20 21:23:14

    >>136私も思った。ポロて。
    たぶん主、かなりダサいとみた。

    • 1
    • 15/10/20 21:00:44

    ポロのスニーカーて。

    • 2
    • 15/10/20 20:57:18

    ダサいって言うか定番なんじゃない?
    でも、ちょっと前にスニーカー買いに行ってウロウロしてたら店員さんにニューバランスお探しですか?って言われたw

    • 0
    • 15/10/20 20:56:44

    主がダサいだけのお話か。

    • 1
    • 15/10/20 20:56:24

    ニューバランス、15000円で買ったよ。
    私はお気に入りだけどな。

    • 1
    • 15/10/20 20:09:35

    ダサいとかないと思うんだけど…定番というか

    • 0
    • 15/10/20 20:08:30

    >>127
    うちもニューバランスが一番合うから靴はニューバランスばかりだよ

    • 0
    • 15/10/20 20:06:16

    確かにこの前公園行った時、小学生くらいの子達はニューバランス率が高かった。
    被るといえば被ってしまいそうだなぁ。
    私の友達でお洒落な子なんだけど、子どもとお揃いでニューバランス履いてて、そういうのも何かいいなぁと思った。

    • 0
    • 15/10/20 20:05:23

    あのNのマークがダサく思えて好きになれない。中学のときニューバラばかり買われて余計に嫌だった。
    私はナイキやプーマ派。

    • 1
    • 15/10/20 20:04:54

    >>26
    うちの子はなんちゃって駿足みたいのが試着で気に入っちゃったから、ナイキやニューバランスはやだって言うから買ってやったら自己ベスト出したわよ!
    六年生でリレーアンカーだぜ。
    結果オーライだったよ(笑)

    • 0
    • 15/10/20 20:01:24

    オシャレうんぬんってよりニューバラは幼児にも1人で履きやすい。
    うちの子は足が分厚いからあのメーカーが足に合う。
    Nikeは幅が狭いからキツくて無理。

    ダサいカッコイイとかじゃなく足に合うから履かせてるだけ。


    • 0
    • 15/10/20 19:59:48

    >>47
    安くない?

    • 1
    • 15/10/20 19:58:41

    うちはプーマ履かせてる、なんかボルトデザインみたいなやつ。安かったし
    周りとあまり被らないしいいよ

    • 0
    • 15/10/20 19:57:07

    好みの問題たがらダサいとは思わないけど、Nのマークが好きじゃない。

    • 1
    • 15/10/20 19:56:12

    子供向けはかわいいのたくさんある!ブーツ仕様のやつとかかわいかった。高くて買えなかったけど、、

    • 0
    • 15/10/20 19:52:11

    うん!ださいよね!笑。でも子供向けは可愛い色あるから良いけど大人向けはダサすぎ。何で流行ってるの?

    • 1
    • 15/10/20 19:50:10

    >>47ただの自慢話だった。

    • 0
    • 15/10/20 19:49:54

    好きだから履く、それじゃダメなのかな?

    • 0
    • 15/10/20 19:49:11

    もう20年くらいニューバランス愛用してる。
    ナイキやアディダスも履いてみたけど、すぐ魚の目ができる…

    • 0
    • 15/10/20 19:48:26

    人それぞれちがうねえ…
    私はナイキが一番好きじゃない。
    ナイキならまだニューバランスの方が好み。
    今はアシックス履かせてる。

    • 0
    • 15/10/20 19:47:54

    うちのじーちゃんの長年の愛用靴はニューバランス。
    流行りだした時はさすがじーちゃん!って思ったけどやっぱりダサいと思うわw

    • 2
    • 15/10/20 19:45:31

    ニューバランスが流行りだす前からうちの子供は甲高だったりで履くのがなくて履いてるよ。
    私も履きやすいから履いてるし。

    • 0
    • 15/10/20 19:43:15

    >>107
    私も~。

    • 0
    • 15/10/20 19:41:33

    うちの子靴はニューバランスだ。

    つま先が曲がりやすいのを選んだらニューバランスだっただけでダサいとか考えた事なかったな。因みにナイキは、1番つま先が曲がり辛かった。

    • 0
    • 15/10/20 19:40:01

    >>85 うちは基本アシックスばかり。なかなかいいよー。サイズもしっかりあるし。
    洗い替えに、イフミー、プーマ、ニューバランスだな。
    うちはナイキは合わないから履かない。

    • 0
    • 15/10/20 19:39:02

    この前の有吉さんぽで腰が痛いから一万いくらの靴の中敷きを買うって場面で思いっきりニューバランス映ってて笑った。
    クッション性悪いの?

    • 0
    • 15/10/20 19:37:42

    幼児だとデザイン履かせやすいからじゃない?
    別にナイキもラルフも対して値段代わらないじゃん。笑

    • 0
    • 15/10/20 19:35:03

    まぁナイキの方がお洒落ってのはわかるw

    • 1
    • 15/10/20 19:31:53

    うちの子はワイズが広いからチャンピオンか瞬足の3Eばっかり。靴すぐダメになるから、安くて足に合う物を探してる。

    • 0
    • 15/10/20 19:30:49

    履きやすくて好きだけどな。

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ