匿名
眉毛はペンシルとパウダーとマスカラ使い。
アイシャドウは肌に馴染む白パールをアイホールに塗り二重幅に、肌色のようなゴールド色のみ。
アイラインは茶色の細筆で黒目の上から目尻まで。
マスカラは黒でロング強調タイプ。
仕上げにまつ毛を黒ペンシルで埋めて書く。
濃いですか?
フル装備ですか?ナチュラルメイクをしたいのですがどこを引けばナチュラルメイクになりますか?
新垣結衣とか佐々木希とか武井咲のようなスッピンに近い目元メイク、どうすれば出来ますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 匿名
15/10/19 01:08:21
自分の写真ないか探してみたらあったので目元だけくり抜きました。小さい画像を拡大したので画像粗くてごめんなさい。
この目元にはどんなメイクが合いますか?
返信
2件