冬休み国内旅行行く人

  • なんでも
  • みその
  • 15/10/15 22:28:12

どこへ行きますか?
小4と1歳半の子がいますが、小4の息子が新幹線に乗りたいと言い旅行を考えています。
新幹線は息子も私も初めてです。
名古屋から乗る予定ですが、行き先は全く決まっていません。
オススメの観光地などありましたら教えてください。

冬休みはどこも混むかと思いますが、出来れば多少はゆっくり出来るところ、また子供が楽しめる場所を考えています。
小さい子も小学生も楽しめる所はありますでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/16 05:01:58

    箱根のユネッサンスは?
    名古屋からなら、それなりの距離があり電車も現地も十分楽しいと思うよ
    下の子は入れるのかな~?

    • 0
    • 15/10/16 04:52:56

    いいな~。冬休みに旅行。うちは、まだ冬休みは旅行したことない。結婚してから一度も。
    お正月は、何があっても旦那の実家だから。それが、何より最優先で20年やってきました。
    一度でいいから、年末年始に旅行したい…
    子供にもいわれました。主さん、私の分まで楽しんできて下さい!
    新幹線で大阪は?USJもあるし、食べ歩きや吉本や海遊館とか。

    • 0
    • 15/10/15 23:02:23

    一度レスして、その後は放置パターンかな?

    • 0
    • 15/10/15 22:58:47

    >>7あなたは精神疾患者ですか?

    • 0
    • 15/10/15 22:49:24

    うちは軽井沢行くよ~
    寒いけど雪遊びできるし、アウトレットで買い物も出来るし、大人も子供もまぁまぁ楽しめる。

    • 0
    • 15/10/15 22:48:38

    >>6
    トピ文読めないの?

    • 0
    • 15/10/15 22:47:45

    >>5
    恥ずかしい人だね。

    • 0
    • 15/10/15 22:47:18

    どっか温泉1泊がいいな。
    室内プールあるとこだと子供も楽しめるね。

    • 0
    • 15/10/15 22:45:15

    九州方面、広島、長崎、福岡

    • 0
    • 15/10/15 22:37:17

    軽井沢。ちょっと遠いかな?

    • 0
    • 15/10/15 22:34:23

    熱海・伊東・伊豆。
    ギリギリみかん狩りが間に合うかもしれない。

    • 0
    • 15/10/15 22:32:22

    やはり混みますよね。
    なかなか難しいとは思ったのですが、色々行ったことがある方がいたら良い情報があるかと思って。
    一番は子供が楽しんで満足してくれたら良いので、どこが良い場所ありましたらよろしくおねがいします。
    ディズニーは行ったことがあります。

    • 0
    • 15/10/15 22:29:29

    冬休みに小学生が楽しめるところでゆっくりは無理じゃない?
    どこも混むよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ