加藤晴彦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 09:53:06

    最近あいのり見てると今田と顔が似てきたと思ってしまう・・・。てかぜんぜんスキじゃないのに昨日、加藤晴彦と寝てる夢みた

    • 0
    • 11
    • ☆ゆすた☆
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 10:40:13

    ホントですよ☆今はにてないっちゃぁにてないですが微妙に目元、口元がにてます☆昔うちと出会う前はもっと似てたみたいですよ(^o^)/

    • 0
    • 12
    • だから?????
    • P901i
    • 05/08/19 10:50:49

    百歩譲って似てたとしても、晴彦じゃないし笑
    似てるだけで自慢なワケ??ちっせ-旦那だな笑

    • 0
    • 05/08/19 11:10:07

    そこまで言うこと無いんでない?
    性格悪いぞ。

    • 0
    • 14
    • ☆ゆすた☆
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 11:34:45

    うち別に加藤春彦好きな顔じゃないんですが( ̄○ ̄;)高橋克典大好きです(*^_^*)

    • 0
    • 15
    • いつ気付くんや?
    • P901i
    • 05/08/19 11:49:42

    春彦ってダレさ?
    はるひこは 晴彦!!!

    • 0
    • 16
    • ☆ゆすた☆
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 11:35:51

    (∋ο∈)あら…ホントだわ☆はずかしっ

    • 0
    • 17
    • 晴ちゃん
    • N901iC
    • 05/08/20 12:01:06

    新宿二丁目によく出没するらしいよー!!

    • 0
    • 05/08/20 13:24:58

    嫌いじゃないが あのタラコクチビルだけはどうしても好きになれない……orz

    • 0
    • 19
    • たむ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/21 01:42:47

    私も以前好きでした。でも加藤晴彦の本読んで幻滅して嫌いになった。
    昔、ワルでした~ みたいな武勇伝ばっか語っちゃって…(-゛-メ) 実はヘタレだったらしいし(--;)

    • 0
    • 05/08/21 07:59:56

    下に高橋克典好きがいたね~。
    私の勤務先に4、5年前にきてチケット買う時「芸能人割り引きってないの?」と聞かれてカウンターにいた同僚みんなドン引きした(・_・;)芸能人がどこでも特別扱いされると勘違いしてる低能な奴だと思った。前から嫌いだけどさらに嫌いになった
    トピズレすまそ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ