• No.27 匿名

    15/10/15 09:40:59

    よかったね
    ただ、これって、すごく単純なしくみみたいだけど…
    将来、高度な研究開発や設計とかする人にはならなさそうだね

  • No.29 匿名

    15/10/15 09:47:00

    >>27
    この子のおじいちゃんが「これはローテクなのが良い。ローテクじゃないやつは故障が多い」って言ってたよ。
    何年か前に、散歩中、犬の糞を処理するスコップを紙製+そのまま袋になってるものを発明特許取得した小学生の女の子もいたけど当時は社長になったんだっけ?この子もそっち方面でも頑張れそうだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 匿名

    15/10/15 09:51:53

    >>29
    意味わからん
    故障の多い少ないで、ハイテクの発明よりローテクの発明がいいって言ってるのか???
    おじいちゃんボケが始まってんじゃないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。