市立泉佐野病院と貝塚市民病院

  • 病気・健康
    • 49
      05/09/22 22:01:50

    もらえますょッッo(^-^)o私は退院した日に哺乳瓶買いに行きました☆哺乳瓶大きいの買った方が良いみたいですょ(^O^)私のママがだんだん大きくなって飲む量が増えるから先の事考えたら大きいのが良いってゆってました♪♪
    育児はホントに大変です…私の子はまだ夜泣きとかもなく大泣きする事もなく結構大人しいからまだましだと思いますが…夜中授乳など結構精神的にきつめです…お乳でるようになって胸は痛いしとかで…でも可愛すぎて可愛いすぎて(笑)親バカですが(+_+)私は実家に住んでるんで親や姉があれこれ手伝ってくれてかなり助かってます…ホントに回りの協力は必要って感じですッッ☆でも親になった実感っていきなりで中々って感じですょ(*_*)不安な事たくさんありますがマイペースにって感じで…自分の子供はホントに可愛いから頑張れるもんですょッッ♪♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ