• No.17 匿名

    15/10/12 20:12:12

    >>14
    提供待ちしてる人に申し訳ないとか思う必要はないけど、提供した人やご遺族に対しては失礼かなと思うよ。臓器なくなってお墓に入れられるわけだし。

  • No.20 匿名

    15/10/12 20:56:42

    >>17
    14です。
    言葉足らずで誤解されているようですみません。
    自分には旦那の臓器提供を選択することが出来なかったと言うだけで、このご遺族の方々の選択を否定しているわけではありません。
    臓器を提供すると言うことがどれだけ苦しい決断だったか私には痛いほどよく分かるので、むしろ尊敬しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。