中島知子「洗脳されてないです」 騒動振り返り涙の激白

  • TV・エンタメ
    • 24
    • 匿名
      15/10/10 05:59:05

    洗脳は大袈裟だったとして、自分でも言ってたけど家賃滞納はおかいしよね。
    事務所とももめてたから収入もなかったとかもそうだけど、テレビでも家族の話してる時あったし、本当に騒動より前から家族と折り合いが悪かったなら、稼いでても実家に送金なんか根本的にしないだろうし、多少後付けの言い訳もあったのかな?とは思った。
    あの当時に報道されてた通り、占い師とされる人が無職だったのも本当だとしたら、洗脳はなくても中島の金をあてにしてたのも事実なんだろうし。

    それにしても、あのピンクのソファは何だったんだろう?
    洗脳云々は関係なしに、買う時にあんな色チョイスするか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ