シークレットソサエティ、携帯アプリやってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/02 13:37:40

    DREP3P

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/02 21:27:58

    9P01KS

    よろしくおねがいします!

    • 0
    • 2762
    • クリームボックス
    • 17/07/07 12:20:07

    2CLWL7
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/16 10:51:23

    3TJWI3

    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/07/19 11:30:46

    今回のイベントでクエストをクリアしたいのですが、アイテムを手に入れないと完成しません。それもクエストの中で見つけるとなっています。皆さんも同じでしょうか?教えて下さい。

    • 0
    • 17/07/20 09:55:30

    >>2764
    もう少し状況をわかりやすく書いてくれないと何とも…

    • 0
    • 17/07/20 14:14:48

    特別なクエストをクリアするのに、今29/30ですが、あと一つコレクションをまとめなければアイテムが手に入りません。そのコレクションがクエストの中で見つけるとなっています。でもクエストの中には指定されているコレクションがありません。後4つ見つけないとアイテムが完成しないのです。わかりますか?

    • 0
    • 17/07/20 14:53:28

    >>2766
    自分も今29/30ですが、そこまで進んでいるならあとはコレクションまとめるだけですよね?
    必要なアイテムはそろっているはずですが、一度クエストで発見したアイテムが消失してしまったということですか?

    • 0
    • 17/07/20 16:33:14

    >>2766
    一度完成して遺物でお守りをもらいました。
    二回目なのでなかなか揃わないですよね?
    最後のクエスト、マクドガルの装置ではないですか?

    • 0
    • 17/07/22 08:04:55

    ER4H4L
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/07/23 20:22:14

    B615HC

    よろしくお願いします☆

    • 0
    • 17/07/23 23:25:32

    3TKVQJ

    • 0
    • 2772
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/24 09:38:46

    ER4H4I
    よろしくお願いします

    • 0
    • 2773
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/28 11:54:21

    7V2VAM

    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/07/30 13:55:22

    DFEOP5です、
    レベルは低いですが前にもやっていたので勝手はわかっています、空いていれば是非…!

    • 0
    • 17/08/03 23:18:19

    aydido

    • 0
    • 2776
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/04 08:48:53

    5LVOKL

    • 0
    • 2777
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/08 22:51:25

    3savw5

    • 0
    • 2778

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 15:31:28

    友達多くなって訪問して後ろの方まで行っちゃって、また先頭に戻るのにずーっとページめくるのめんどいよね。 強制終了すると立ち上がるのに時間かかるし。 でも友達検索で適当に一文字入れて右上X押してまた友達見ると先頭になるよ。 つまんないワザでした笑

    • 1
    • 17/08/12 10:29:36

    FLRS21

    • 1
    • 17/08/13 18:24:36

    218までいったのですが、携帯修理の為 データーが消えてしまって昨日からまた一からやり直してます。レベルまだ17ですがよかったら友達お願いします🙇

    ET8JY4

    • 1
    • 17/08/15 07:36:04

    46VR2T

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/15 14:28:42

    7L7474

    • 1
    • 17/08/19 06:27:39

    昨日から友達訪問出来なくなって、プレゼントも来なくなっちゃった。
    前からこういう時あったけど、なんか対処ありますか?
    週末だし遺物使うかな~と思ってたら…とりあえずセーフ(^.^)

    • 3
    • 17/08/19 07:35:56

    >>2784
    私もサーバーに接続出来ませんって、プレゼント送れないです。またかって感じ…。

    • 3
    • 2786
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 00:15:56

    やっと友達訪問できるようになったけど1人に40秒かかる鬼畜さ…
    おやすみさない

    • 0
    • 2787
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 22:40:39

    0IKRCC

    レベルまだ49ですが、よろしくお願いします。
    プレゼント交換出来る人、希望です。

    • 0
    • 2788
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/25 17:15:01

    EMBPLF

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/27 18:18:17

    よろしくお願いします。

    0IKRCC

    • 0
    • 2790
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/30 07:43:03

    01LRZA

    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/09/01 08:51:36

    GGI88S

    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/09/02 10:11:16

    CX1ZUC
    機種変で引き継ぎ失敗し、一昨日からやり直してるのでガッカリするほどレベル低いですがよろしくお願いします

    • 0
    • 17/09/02 15:36:56

    よろしくお願いします。

    5MQFZT

    • 0
    • 2794
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/04 01:49:30

    素朴な疑問です。

    この間から友達の招待欄に、ほぼレベル一桁の人ばかり表示されるようになりました(先日はレベル0の人がいました)。

    この状況、自分だけなのでしょうか?
    皆さんはいかがなのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/05 10:25:33

    >>2794
    自分もです
    少し前まではやりこんでる人が多かったのに…

    • 0
    • 2796
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/05 12:04:11

    自分と同じ状況の方がいらしたのですね。

    自分としてはいろいろなレベルの人と友達になりたいと思っていて、友達招待欄からも友達ができているので、この状況は辛いです。
    昨晩、再インストールを二度ためしてみましたが状況変わらずです。

    招待コードで友達を作れることに、ホント感謝です!

    • 0
    • 2797

    ぴよぴよ

    • 17/09/05 18:06:09

    0ILRZA

    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/09/06 00:31:23

    EU1UJI


    Lv85です。
    プレゼントはできるだけ要望のものを送ります。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/06 01:10:03

    初めまして。
    質問なのですが、ギフトってレベルが上がると1日50個以上送れるようになりますか?
    送れるとしたら何レベルからですか?
    シークレットソサエティ上級者の方教えて下さい!

    • 0
    • 17/09/06 10:01:35

    FLQPOI
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/06 10:34:16

    >>2800
    なりません
    フリーギフト50・コレクションアイテム10が上限です

    • 0
    • 17/09/06 15:31:55

    9FCWSX

    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/09/06 18:08:08

    DJO25D
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17/09/06 21:42:00

    3WW9NX

    よろしくお願いします

    • 0
    • 2806
    • ジャスミンティー
    • 17/09/06 23:59:49


    レベル問いません。
    よろしくお願いします。

    7GWSDW

    • 0
    • 17/09/07 10:53:02

    5MRB1C
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 2808

    ぴよぴよ

    • 17/09/07 20:19:46

    BQ41C3
    レベル問わないです。
    よろしくお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ