シークレットソサエティ、携帯アプリやってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/05 09:56:18

    また繋がらなかったのが深夜から繋がるようになりました!
    けれど減ったお友達は戻らず、新たに増えた友達もいつの間にかいなくなってる
    相手の一覧には載ってるみたいで、ギフトいただいたけれどお返しできず…

    • 0
    • 17/04/06 09:57:12

    またサーバーに繋がらなくなりました~(泣)

    友達は消えてませんが・・・

    • 0
    • 17/04/06 21:58:50

    >>2727 同じくです~~(;_;)

    • 0
    • 2729
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/07 15:59:39

    サーバーには繋がったけど、四分の一しか帰ってこなかった友達がさらに100人減ってたよーー

    • 0
    • 17/04/08 09:03:54

    サーバーが安定しないですね。訪問とギフト送るのに時間がかかる時と
    すんなりこなせる時とその時のタイミング次第という感じですね。


    • 0
    • 17/04/08 18:45:00

    お友達募集してます。
    Lv26です。

    9CG3YP

    • 0
    • 17/04/10 11:35:53

    ギフトは送れない訪問も出来ない日々が続いてますが・・・皆さんはどうなんでしょうか?(´×ω×`)

    • 0
    • 17/04/10 23:06:14

    >>2732
    ギフト、訪問出来たり出来なかったりです。今日は午後あたりから出来るようになってます。

    • 0
    • 17/04/11 09:21:06

    5LA5UB
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/04/11 14:03:41

    お友達募集です
    7FRHRI
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/04/12 08:44:10

    3V4KKI
    よろしくお願いします

    • 0
    • 2737
    • アスパラベーコン
    • 17/04/13 07:57:11

    友達、なぜか昨日から100人ほどまた消えました。
    新しい友達承認しても、しばらくすると消えます~
    いい加減、イライラしてきましたよ

    • 0
    • 17/04/13 09:42:57

    >>2737
    自分も昨日100人消えました
    でもこちらのリストから消えただけで相手のフレンド数が少ないと
    自分はリストに載ってるんですよね
    ギフトもらっても送り返せないから申し訳ない
    こんな状態でiOSは新イベントが始まりました…

    • 1
    • 17/04/14 18:23:46

    ナットじゃなくてナッツだね。探したわ~

    • 1
    • 17/04/18 12:58:35

    AY3OR6

    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/04/28 22:06:29

    友達消えた方、その後どうですか?

    私は未だ1,000人が戻ってきません。

    戻ってきたのは数人で、友達申請来る→承諾→友達増える→ゲームをする→さっき増えた友だちがいなくなる(ふりだしに戻る)の繰り返しです。

    • 0
    • 17/04/29 05:38:23

    同じです。前は友達、1700人位居たのに400人から増えません。
    もう諦めた方がいいのでしょうか?

    • 0
    • 17/04/29 08:33:45

    >>2742
    同じだ!400人から友達申請を承諾して423人になって、数分後に400人に戻ってまた同じ人から申請来て・・・の繰り返し。
    不具合は連絡してるんですが。

    前回のギフトが届かない不具合は2ヶ月近く直るのに時間かかりました。

    ほぼ毎日届く「友達リストにない人」に申し訳なくて・・・

    • 0
    • 17/05/19 08:40:12

    よろしくお願いします!
    93XZJP

    • 0
    • 17/05/21 21:12:38

    今まで毎日動いていた方が、この方は何日もやっていません。ってメッセージが出ます。これもちょっと前からの不具合の続きでしょうか?

    • 0
    • 17/06/04 16:30:40

    機種変更で引き続きしなくて消えちゃいました。
    またイチからやってますので友達募集🤝

    7A51AD宜しくです。

    • 0
    • 17/06/05 09:16:53

    1Y8CAX

    今日、今までの友達が戻ってきました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/06 09:13:24

    949YP3

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/06 13:45:42

    D1849X

    今 lv.21です。
    サブアカです。毎日インしています。ぼちぼちですが、レベル上げてフリーギフト制限無く送れるようになりたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 2750
    • クリームボックス
    • 17/06/15 11:43:15

    B4WH38

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/18 09:05:49

    0434OF

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/18 09:28:50

    D0XU4H
    ギフト交換できる方、よろしくお願いします。

    • 0
    • 2753
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/21 17:59:59

    6月7日から、新たにはじめたのですが、このようなエレメントが出ました。機種変でデリする前は倍の赤いエレメントしか見たことないと思うし、今回も1回見たキリであとは赤ばっかです。皆さんは何回もコレ出ますか?

    • 0
    • 17/06/23 10:59:57

    DJVHP7
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/25 11:55:43

    DJWHHY
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/26 16:14:35

    EZSYHB です
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/06/28 13:42:00

    9AQCG1 です
    また一から始めています
    よろしくです

    • 0
    • 17/07/01 11:35:11

    6EQHS9

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/01 13:55:37

    3YV7XM

    よろしくお願い致します!

    • 0
    • 17/07/02 13:37:40

    DREP3P

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/02 21:27:58

    9P01KS

    よろしくおねがいします!

    • 0
    • 2762
    • クリームボックス
    • 17/07/07 12:20:07

    2CLWL7
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/16 10:51:23

    3TJWI3

    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/07/19 11:30:46

    今回のイベントでクエストをクリアしたいのですが、アイテムを手に入れないと完成しません。それもクエストの中で見つけるとなっています。皆さんも同じでしょうか?教えて下さい。

    • 0
    • 17/07/20 09:55:30

    >>2764
    もう少し状況をわかりやすく書いてくれないと何とも…

    • 0
    • 17/07/20 14:14:48

    特別なクエストをクリアするのに、今29/30ですが、あと一つコレクションをまとめなければアイテムが手に入りません。そのコレクションがクエストの中で見つけるとなっています。でもクエストの中には指定されているコレクションがありません。後4つ見つけないとアイテムが完成しないのです。わかりますか?

    • 0
    • 17/07/20 14:53:28

    >>2766
    自分も今29/30ですが、そこまで進んでいるならあとはコレクションまとめるだけですよね?
    必要なアイテムはそろっているはずですが、一度クエストで発見したアイテムが消失してしまったということですか?

    • 0
    • 17/07/20 16:33:14

    >>2766
    一度完成して遺物でお守りをもらいました。
    二回目なのでなかなか揃わないですよね?
    最後のクエスト、マクドガルの装置ではないですか?

    • 0
    • 17/07/22 08:04:55

    ER4H4L
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/07/23 20:22:14

    B615HC

    よろしくお願いします☆

    • 0
    • 17/07/23 23:25:32

    3TKVQJ

    • 0
    • 2772
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/24 09:38:46

    ER4H4I
    よろしくお願いします

    • 0
    • 2773
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/28 11:54:21

    7V2VAM

    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/07/30 13:55:22

    DFEOP5です、
    レベルは低いですが前にもやっていたので勝手はわかっています、空いていれば是非…!

    • 0
    • 17/08/03 23:18:19

    aydido

    • 0
1件~50件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ