シークレットソサエティ、携帯アプリやってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 07:30:56

    とうとうサーバーとの接続に失敗しましたばかりでギフト送れないし訪問もできなくなりました。

    • 0
    • 17/03/27 05:53:16

    私のとこも昨日から友達もプレゼントも動かなくなりました!
    前よりヒドイ状態です~

    • 0
    • 17/03/26 23:33:40

    >>2668
    私もです。もう何時間も前から不具合生じてます。
    ギフト送れても時間がかかるし、訪問も同じです。
    こんな具合だからフレンドからギフト届くの今日は少ないです。

    • 0
    • 17/03/26 22:59:56

    ギフトが送れる人と送れない人、訪問できる人とできない人がいます。みなさまはどうですか?

    • 0
    • 17/03/26 12:41:44

    6D911Y です

    • 0
    • 17/03/24 17:40:49

    5O9N55
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/03/23 11:04:01

    066GMQ
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/03/20 20:29:00

    5L8NT4
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/03/18 17:29:46

    D1KSU8

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/03/16 22:38:01

    なんか、いろいろかわったね
    ギフトも一括で受け取れるようになったし、
    友達コード打ち込んだ時のメッセージもかわったし

    よろしくお願いします
    3V3FM2

    • 0
    • 17/03/16 22:33:16

    >>2655

    私直ったよー!!!

    • 0
    • 17/03/16 17:36:55

    206R2L
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/03/16 10:29:51

    7IR4MS
    はじめたばかりですがお願いします!

    • 0
    • 17/03/16 00:55:41

    ギフト交換できる方の投稿待ってまーす。

    • 0
    • 17/03/12 08:14:15

    3RPERK です
    私のとこも変なんです~ どうなってんでしょ~~

    • 0
    • 17/03/12 00:15:23

    93M4AA

    • 0
    • 17/03/11 12:40:38

    私も1ヵ月以上前から、ギフトが届かなくなってしまいました。
    承認した友達も増えなくなってしまいました。

    私だけ?と思っていましたが、他の方もいらっしゃるのですね・・・。
    今、運営会社に調べていただいている所です。
    何か分かりましたら、またご報告します。

    • 0
    • 17/03/10 06:23:57

    5L9FNU

    • 0
    • 17/03/05 21:14:47

    62DXJ7 です

    • 0
    • 17/03/04 10:08:09

    >>2651

    わたしは1ヶ月以上フリーギフト届かなくて。不都合伝えてるけど、なかなか直らない(ToT)
    最近は送るのも難しくなってきた。
    同じ部屋でやってる旦那には問題ないから、環境とかの問題じゃないみたいだけど。

    レベル266の動かない人なら私かも(笑)

    • 0
    • 17/03/04 05:39:19

    私もギフトもらっても友達リストに載ってない人が何人もいるし、友達でもしばらく活動していないのでってギフト送れない人いる。 活動してる友達もぜんぜん動かなくなってて、、、
    どうすればなおるのーー?

    • 0
    • 17/02/27 20:46:33

    2P5E3S です

    • 0
    • 17/02/26 22:46:44

    5LA5AV
    毎日ログインしてます。よろしくお願いします。

    • 0
    • 2648
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 16:37:31

    >>2647
    友達多いけど、向こうからギフト届いててこちらから送れない人はいないなぁ。
    縁があればまた(^o^)

    • 0
    • 17/02/22 23:05:38

    >>2646
    ありがとー!

    友達のなかに、動きはあるけどギフト送れない人がいたら、わたしかもー。

    • 0
    • 2646
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 22:08:43

    >>2645
    なんて大胆な回答!笑
    早く直るといいね

    • 0
    • 17/02/22 20:08:12

    >>2643
    うん。大体はわかったの。
    でもわたし、基本的な用語が分かってないことに気づいてさ!デバイスとか、DIFAとか、調べながら返信したんだけど。
    「お使いの機種」って聞かれてKDDIって答えた事があるくらい、とんちんかんちんなのよねー

    • 0
    • 17/02/22 09:58:41

    >>2643
    返信の英語はスラングとか含んでないからネットで翻訳かければ
    だいたいの意味はわかると思うよ

    • 0
    • 17/02/22 07:49:09

    最近、友達募集のコード載せてなかったけど、昨日1日だけで12人の承諾待ちがあった。んで、その12人すべてフリーギフトのリストがなかった。
    ギフトが数週間届かないし。不都合を運営に連絡するも英語が読めないし(ToT)

    • 1
    • 2642
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/21 18:23:49

    D12EKD
    待ってます

    • 0
    • 17/02/18 22:19:34

    3USVJS

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/02/18 13:18:00

    DF1RRE
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 17/02/17 05:52:48

    BKWCRL です

    • 0
    • 17/02/12 14:19:13

    友達動きません やっぱり又おかしくなってるよね

    • 0
    • 17/02/11 18:59:51

    >>2632
    ちょっと違うかもしれないけど
    1週間以上ギフトが届かない。

    もう、届くべきギフトが溜まってるみたいで、
    旦那が送ってくれるけど「しばらくゲームをしてないみたいです」的なメッセージになっちゃうの。確か、300以上のギフトを受け取らないでそのままだと、そういうメッセージ出るんだよね

    • 0
    • 2636

    ぴよぴよ

    • 17/02/11 16:14:50

    F1BX9Z
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/02/10 21:52:23

    B73VDJ

    • 0
    • 17/02/10 14:50:01

    >>2632
    私は問題なくプレイできてます

    • 0
    • 17/02/10 13:34:39

    すみません。
    何故かずっとサーバーに接続できないと表示されるのですが…他にもそう言う方いますか…??

    • 0
    • 17/02/10 12:17:38

    >>2629
    私はiOSですが、変動ありますよ

    • 0
    • 17/02/10 08:02:05

    F1CBAZです!
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/02/10 05:55:53

    BKAT4T です
    やっぱり活動してる友達、動かなくなってる

    • 0
    • 17/02/08 21:13:25

    BKAVZ7

    • 0
    • 17/02/08 20:50:36

    5OMEFC です

    • 0
    • 17/02/08 17:53:21

    宜しくお願い致しますm(__)m
    5OM7WF

    • 0
    • 2625
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/07 13:43:35

    DF4IAM
    よろしくです!

    • 0
    • 17/02/06 16:42:49

    064W9G
    宜しくお願い致しますm(__)m

    • 0
    • 17/02/05 13:19:07

    F1BX9Z
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/02/05 08:32:15

    5OMEFC です
    今度は活動してる友達、動かなくなってません? 私のとこだけ?

    • 0
1件~50件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ