シークレットソサエティ、携帯アプリやってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 12:52:37

    パスワードのリセットを何とか出来て、友達にも送れるようになりました。

    • 0
    • 19/10/16 18:39:51

    ログインできなくなりました。[パスワードをリセット]画面が出ているのですが【タイトルとID】忘れました。友達にもプレゼントを送れない状態でどうすれば・・・(+_+)

    • 0
    • 19/09/08 22:41:51

    廃れたな

    • 0
    • 19/08/03 14:40:06

    うめ

    • 0
    • 19/07/06 18:01:15

    うめ

    • 0
    • 19/05/11 12:33:44

    NKMR789

    • 0
    • 19/05/02 11:20:16

    何んか質問あるか?

    • 0
    • 19/04/23 19:01:17

    233レベルですが、私にもありませんでしたよ!

    • 1
    • 19/04/20 23:27:53

    5207の者ですが、ちなみにレベル300近い私には〈縫製店〉の枠は有りません。

    • 1
    • 19/04/20 23:22:09

    友達を訪問しましたら、〈インスピレーションの場所〉の左隣に〈縫製店〉という枠がありました。
    他の友達の所も訪問したところ、レベルの高低に関係なく、その枠がある方とない方とがおられました。
    なぜでしょうか。皆さんはいかがですか?

    • 0
    • 19/04/12 14:12:43

    花吹雪イベントがあと3日で終わりますが、日本の箱も終わってしまうのでしょうか?

    • 0
    • 19/03/30 10:24:17

    だれか質問あるか?

    • 0
    • 19/02/22 17:33:16

    ありがとうございます。またイベント頑張ります!

    • 0
    • 19/02/22 13:11:39

    もうイベント終わってしまいましたが、参考までに一言。私の場合は上級者になって間も無くアイテム揃いました。お守りはダイヤモンドの蹄鉄を使っていた事が多かったような気がします。次のイベントの時お試しして下さい。

    • 3
    • 19/02/21 11:19:55

    中国の中庭の色鮮やかなリボン・うろこ・絹の布切れ。アカデミーレベル14.5まで行きましたが、結局出てこなかった(+_+)

    • 0
    • 19/02/14 18:31:36

    中国の中庭で最後のコレクション3個。色鮮やかなリボン・うろこ・絹の布切れが出てこない(-_-;)みなさんは大丈夫ですか?アカデミー会員になっちゃうよ~(+_+)

    • 0
    • 19/02/14 18:15:08

    友達の職業が訪問しないとわからなくなりましたね(+_+)友達の吹き出し…マークの色の違いがわかる方。教えて下さいm(__)m

    • 1
    • 5199
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 23:21:50

    友達のアバターに金色の四角い枠がある方とない方がいます。この違いはなんでしょうか?
    ご存知の方、教えていただけますか?

    • 0
    • 5198
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 04:16:55

    今まで、ここで友達募集するようにEnglishでの友達サイトで外国の方々に友達になっていただきました。
    でも、そちらのサイトでは今でもコードでしか友達募集ができません。
    世界共通だと思ってましたが、わかる方いましたら教えて下さい。

    • 0
    • 19/02/09 22:31:47

    友達募集
    miesagaでお願いします。

    • 0
    • 19/02/09 14:21:05

    いままではフレンド全員9時の24Hリセットだったけれど、更新後、時間は関係なしで、一人ひとり別々に24Hになった!…という事なのでしょうか?

    • 0
    • 19/02/09 12:12:36

    >>5194
    24h後だって。G5ルール

    • 0
    • 19/02/09 09:11:22

    プレゼントのリセット時間がAM9時だったのに…今はどうなっているのか、わかる方はいらっしゃいますか?

    • 0
    • 19/02/08 22:35:48

    友達募集してます!
    marukomekunn

    • 0
    • 19/02/08 15:20:43

    5190のmieさんに友達招待し直して新たな友達登録が出来、チャットで確認もできました。
    ウィッシュリストに記載のない方の中には今回の更新で友達が消えてしまった方も多いのかもしれません。
    招待することで新たな友達になれましたので、気になる方はお試し下さい。mapo

    • 0
    • 19/02/07 23:20:23

    >>5188
    できませぬ

    • 0
    • 19/02/07 20:53:27

    >>5187mapoさん
    今までの友達が皆んないなくなりました。ウイッシュリストに何もないのはそのためだと思います。名前で登録できるようなのですmiesagaで再度登録して頂けますか。他の方も友達になってくだされば嬉しいです!

    • 0
    • 19/02/07 18:32:06

    友達づくりは以前のように、ここのサイトでナンバーを使っての招待はもうできないのでしょうか?

    • 0
    • 19/02/07 18:30:53

    友達づくりは以前のように、ここのサイトでナンバーを使って招待はもうできないのでしょうか?

    • 0
    • 19/02/07 18:12:49

    >>5185のmieさん、私の友達の中にいらっしゃるのですが、ウィッシュリストに何も提示してないのはそのためでしょうか?
    一応ギフト送りましたが。mapo

    • 0
    • 19/02/06 23:31:39

    友だちがいなくなりました。
    どなたか友だちになって下さい。

    • 0
    • 19/02/05 23:34:50

    私もお友達が皆んないなくなってしまいました。
    これってどうしようもないのでしょうか?又最初から?

    • 0
    • 19/02/02 15:54:16

    残念ながら、多くのプレイヤーのゲームはこのアップデートからクラッシュしました。ゲームのクラッシュの影響を受けている場合は、G5にこれを報告してください。https://support.g5e.com/hc/en-usそれが発見されたので、我々はさらなる援助を掲示するつもりです。
    - G5 Friendsへの移行により、FWLは廃止されました
    - あなたは今1000人のゲームの友達に制限されるでしょう
    - これ以上友人コードはありません、あなたは特定の友人を追加するためにG5ログイン名が必要になります
    - あなたがあなたのゲームを更新したならば、まだ持っていないあなたの友人のそれらは空のウィッシュリストと一緒に現れるでしょう。更新 - あなたが更新されたゲームを持っている場合、あなたの友人はあなたの贈り物を受け取るでしょう、しかし、あなたは彼らのゲームを更新していない人々からの贈り物を受け取ることはありません。
    - 私たちの現在の考えは、あなたは彼らのゲームが更新されるまであなたは彼らの贈り物を受け取らないということです。これらのギフトが更新が完了するまでクラウドに保存されているのか、それとも単に表示されなくなるのかは不明です。
    - あなたが受け取るコレクションアイテムのためだけにありがとうギフトを送ることができます
    - 一度にすべての贈り物を受け取るためのオプションはありません、あなたは個々に贈り物を受け取る必要があります
    - あなたはあなたの友達全員または特定の友達に、特定のコレクションアイテムのリクエストを送ることができます。コレクションに入ります。 +の左側に金色のボックスが表示されます。このボックスを選択して[すべて選択]をクリックするか、特定の友達を選択してください。
    - 私たちはあなたが一日一回あなたの友達のそれぞれに結合要素を送ることができると信じています。それはギフトが通過したことを示すものではなく、あなたがそれらのために別の結合要素をクリックして選択したかどうか確かにわかるでしょう
    - プレゼントできるコレクションアイテムの数が最大50まで増えたという報告がありました。 - 更新:1日1友達につき最大10まで送信できます
    - 友達を訪問すると、毎回ゲームボードに飛び出します。あなたが既に友人を訪問したことを伝える方法もありません
    - 友達を訪問したときにHire機能を見つけることができるようになりました
    - 私たちが知ることができた限りでは、マジック/マルチギフトはもうできません。
    - あなたは今友達タブ内でトッププレイヤーを見つけることができます。 Best Players用に別のタブがあり、世界、あなたの国、そしてあなたの特定の地域を表示することができます。そのため、G5があなたの位置を追跡することを許可しなくても、結果を絞り込むためにあなたのIPアドレスを使用します。鉱山は実際には私がアメリカ国内に住んでいる州と市に絞っています…それについては不満です!

    • 1
    • 19/02/02 09:27:37

    >>5178

    訪問した友達名の横にHIREとあるのでそれをおすと雇えます

    • 1
    • 19/02/02 02:04:18

    うーん。やっぱりどこ探しても今までの友達が見当たらないですぅ。これを見てくれた私のお友達さん、使いこなせるまであいさつ 行けませんが待っててくださいね!techi

    • 1
    • 19/02/02 00:18:06

    >>5175本当ですか?!
    なんかいまいちよくわからず…

    • 2
    • 19/02/01 23:57:38

    ニュースフィードから入って、フレンドフィードでもギフトなどのプレゼントができるんですね。

    • 1
    • 19/02/01 23:06:14

    友達欄の個々の顔の左下のギフトボックスをタップするとその人のウィッユリストが出ますよね。
    その中から選んでタップしてギフト送ってるから、自動ではないと思います。
    でも、前は、無料ギフトって友達50人制限が有ったけど今は全員okみたい⁈
    まだ、友達の雇い方わかりません。
    助けてはもらえないのかな?

    • 1
    • 5178
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/01 19:37:52

    もしかして、無料ギフトはゲームに入ると自動で送られているのかな?よくわからない・・・友達の職業で助けてもらう事は、もうできないのかなぁ~?
    ん~よくわからない。NOA

    • 1
    • 19/02/01 12:52:30

    見にくくなってしまったし、友達も減ってしまって1000人までになっているし、良く分からないです・・・。元に戻して欲しいです。

    • 1
    • 19/02/01 12:40:36

    No.5171techiさん、私の友達のなかに今までどおりいらっしゃいますよ。

    • 1
    • 19/02/01 12:39:14

    No.5171techiさん、私の友達のなかに今までどおりいらっしゃいますよ。

    • 1
    • 19/02/01 12:27:11

    No.5171さん、友達のところを開いたら、今までのお友達かそのままいませんか?
    私も、何人かはいなくなってしまいましたが💦

    • 1
    • 19/02/01 12:21:45

    商人や賢者などはあるけれど、その友達を雇うというのは無くなってしまったのでしょうか?探してもそれらしいやり方がないのですが

    • 1
    • 19/02/01 07:53:26

    1XRW20

    • 1
    • 19/01/31 14:21:04

    更新したらわけのわからないことに、今までの友達は消えちゃったんですか?( ノД`)…

    • 1
    • 19/01/30 22:36:30

    友達雇い方がわからない
    どなたか知ってたら教えてください(..)

    • 1
    • 5169
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/30 22:33:54

    3WPDCW

    • 1
    • 19/01/30 18:56:14

    7ISZRG毎日ギフトを送ります(^^♪

    • 2
    • 19/01/30 12:41:44

    新しい内容の説明が日本語で有ると良いですね。
    商人や賢者、魔術師、密偵、の呼び名もなくなってしまったのかしら?

    • 1
1件~50件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ