• No.1 匿名

    15/10/08 09:02:43

    「東京センチメンタル」は吉田が演じる東京・言問橋の老舗和菓子屋「くるりや」の職人・久留里卓三(くるり・たくぞう)が繰り広げる日常を描いた完全オリジナル脚本のドラマ。卓三はバツ3で女性にだらしがない55歳。ひょんなことから出会った女性に恋心を抱くちょっぴり切ないストーリーだ。

    16年の朝ドラヒロインに決まった女優・高畑充希(23)が「くるりや」のアルバイト店員を、お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁(41)が卓三の昔なじみで理容店の店主役を、それぞれ前作に引き続き演じる。
    そして連ドラのレギュラーキャストとして、卓三の過去を知る?謎多き女性役として大塚寧々(47)が新たに参加することが決定した。

    連ドラ初主演の吉田は「大変光栄な身に余る事だと思うと同時に、是が非でも皆さんに喜んでいただけるドラマにしなければ、自分が主役をいただいた意味がないぞと、身の引き締まる思いでした。やれる限りの事をやりつつ、途中で息切れしないように、ある程度久留里卓三という役を楽しみながらやっていこうと思っています。毎回登場する美しいマドンナ達にお会いするのも大変楽しみですし!」と意気込みを語った。

    吉田ら実力派の出演者がそろい、どんな“化学反応”をドラマで起こすのか注目だ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。