日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 7228
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/09 23:15:26

    ジュンコ!ジュンコ!って、笑

    面白い

    • 7
    • 7229
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/09 23:17:13

    「ジュンコ」と呼べる マツコのスゴさよw

    • 2
    • 7230
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/09 23:19:47

    食べ方が…ゴリラ顔って言われてるけど、食べ方が
    お猿さんさんと同じなんだよね

    • 1
    • 7231

    ぴよぴよ

    • 7232
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/09 23:20:40

    やんごとなき一族みたいw

    • 0
    • 7233
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/09 23:23:21

    マツコ、岸和田に来るのかな?w

    • 0
    • 7234
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/10 10:54:41

    ジュンコの食器棚すごかったな
    憧れるわー

    • 0
    • 7235
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/16 23:09:00

    さすが、恭子様

    • 1
    • 22/07/16 23:17:20

    この二人は一緒に住んでないよね?

    • 0
    • 7237
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/16 23:21:49

    ディレクター?の言い方がよくないんだろうけど叶姉妹とマツコの軽くイジメにも見えてきちゃうわ。

    • 6
    • 7238
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/16 23:21:56

    恭子さんの下唇、なんか変わった。
    叶姉妹の考え方とか好きだなぁ

    • 4
    • 7239
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/16 23:24:07

    なんか、可哀想。

    • 2
    • 7240
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/16 23:24:10

    恭子さん、なんかあんまり健康じゃない感じ?

    • 0
    • 7241
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/16 23:26:12

    >>7239失礼だったんじゃない?マナーに厳しいからこそ…

    • 0
    • 7242
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/16 23:26:15

    >>7239失礼だったんじゃない?マナーに厳しいからこそ…

    • 0
    • 7243
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/16 23:28:51

    >>7242でも恭子さんも思うままに言うタチなんでしょ?
    嫌いじゃないよ、二人。なんか今回はマツコと3人から…可哀想だなあって思って。

    • 0
    • 7244
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/16 23:44:49

    >>7242
    マツコがそれに乗っかってるから構図として悪く見えるように思う。
    ツコってちょっと力ある人には誰かを犠牲にして機嫌をとるというか、媚びを売る感じがする。

    • 1
    • 7245
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/17 01:05:12

    >>7244
    マツコがのっかって言うことでゲストはそれ以上言わなくなるだろうし、ADさん?のこともある意味守れるからあれで正解な気がするけどな
    守り方にも色々あるしね

    • 2
    • 7246
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/17 02:28:45

    >>7243そっか。
    恭子さんみかさん、怒ってたよね?私は怒ってる様に見えたから、ADのこと庇わなかったんじゃないかなと思ってね。
    マツコからすると、現場はなんであんな無責任な子を叶姉妹と打ち合わせさせたの?!って思わないかな‥
    会社のお得意様でも事前にどんな人か、わかっていたら、多めにみてくれるような人じゃない限り、ぶっこんだ子に任せないよね。
    マツコ、笑うしかないって感じに見えたよ、わたしゃ…

    • 0
    • 7247
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/17 11:27:39

    叶姉妹は更年期とかないのかな?

    • 1
    • 7248
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/30 23:08:27

    韓国系興味ないけど、この人ハンサムだね

    • 2
    • 7249
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/30 23:14:16

    >>7248
    スカパー!でちょろっとPV流れてて、タイトル出てなかったからスマホに聴かせて調べて
    限定グループなのかすら、ハングル分からないし検索して出たのも分からないから、ツイッターでメンバー写真見まくって知ったのが去年の春だったよ

    • 1
    • 7250
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/30 23:15:31

    指原と話してた番組と同じ流れだな

    • 0
    • 22/07/30 23:17:27

    人気あるのも今だけだよ、来年はない

    • 1
    • 7252
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/30 23:18:26

    かっこいいわ

    • 5
    • 7253
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/30 23:21:23

    >>7251
    若い後輩がちょっとやらかして、(ゲストに出たラジオ配信で司会の人に悪い態度をした)こっちが出てなきゃならない感じだからね
    あと、この人だけカメラに映さないとか、韓国放送だとある
    反日に配慮されて

    • 2
    • 7254
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/30 23:22:55

    イケメンって得ね。誰なのか全く知らないけどイケメンってだけで見てしまうわ。

    • 4
    • 7255
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/30 23:24:13

    インスタ配信、全然何言ってるか分からないけど見てるな

    • 0
    • 7256
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/30 23:25:45

    日本を代表してくれてありがとう

    • 1
    • 7257
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/30 23:26:28

    ジュリーいぃ

    • 0
    • 22/07/31 05:10:51

    マツコはまた人を見て態度変えて
    普段バカとか言いまくってるのにファンのひとごめんね怒らないでねとか韓国に媚び売ってほんと人にやって態度変えるおっさん

    • 5
    • 7259
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/06 23:16:52

    AIの家族、ステキ☆

    • 2
    • 7260
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/06 23:26:43

    なんなんだこの褒め合い持ち上げ合いは笑

    • 4
    • 7261
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/06 23:26:55

    2人ともウルウルしてたね

    • 2
    • 7262
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/06 23:30:09

    私もウルウルしちゃった。
    気が合う二人だね。

    • 0
    • 7263
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/06 23:33:56

    >>7258
    新しい地図の3人の事こきおろしてて、後からメリーと懇意にしていた記事が出た時はショックだった。マツコも忖度する人なんだって。そんな人間なんだよ

    • 0
    • 7264
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/06 23:36:37

    子供が小さくてビックリしたわ

    • 0
    • 7265
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/13 23:13:40

    MEGUMIの話し方が鼻につく。

    • 10
    • 22/08/13 23:20:04

    最近出て来る人出てくる人褒めまくり持ち上げまくり飽きてきた
    マツコが知らないだけで実は凄い人で一般人なら小バカにしまくって実はすごい人と分かった瞬間に態度変えまくるのとか見てたら芸能人に対する持ち上げが全部嘘くさく聞こえる

    • 7
    • 7267
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/19 21:33:18

    この前のMEGUMI見てちょっと嫌になったわ。
    経営者に向いてない感じする。

    初めは蕎麦屋さんをしようとしてて地元住民に反対されたからパンケーキ屋するってなんか違う感じするよね。
    そのうちパンケーキ屋さんも飽きられそうだと思った。

    バラエティ出てるのを見るのは好きだけど、マツコ会議では嫌になったわ。

    • 7
    • 22/08/20 23:17:31

    まさかのちりめんw

    • 5
    • 7269
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/20 23:18:46

    ローランドショー見ていて的場君良いと思っていたけど、やっぱり良いわw

    • 3
    • 7270
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/21 03:31:10

    やっぱりローランドってすごいわ

    そしてみんなメンバーイケメンだしウケる(笑)

    • 5
    • 7271
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/21 10:23:01

    私は元漁師がタイプ

    • 5
    • 7272
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/21 11:10:02

    やっぱり、常にサングラスしている人って、目があっさりしている人が多いね。
    ローランドは金髪+サングラスが必須だわ。

    • 2
    • 7273
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/03 23:25:56

    マツコのお父さん90歳って事にビックリ!

    • 4
    • 7274
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/10 23:12:40

    ケビンだね


    マツコ、喉痛そう。

    • 0
    • 7275
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/10 23:17:03

    マツコってyoutuberずきなの?
    それとも世の中の流行りにおもねって、こういうのばっか取り上げてるの?

    • 0
    • 22/09/11 00:33:06

    >>7275
    あちこちに媚び売ってる感じじゃん?そろそろこの番組も終わりそう

    • 0
    • 7277
    • オステオスペルマム (心身の健康)
    • 22/09/17 23:15:44

    さーたん、男好きっぽいよね。

    • 2
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ