日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
    • 1
    • 匿名
      15/10/05 05:20:09


    今後中継をつないでみたいところについても「なんでもいい」ときっぱり。

    普段、ほかの番組でも打ち合わせをほとんどしないというマツコだが「文句は言うけど、『あそこ行きなさいよ』とかそんなにガツガツ自分の趣味や主義を通そうとは思わない。行く場所、人によっても空気も変わるからその時、その時でやっていければ。ウソを付かずに目の前の人と話した結果、なにか面白いことが引き出せればそれでいい」と方針を語った。

    一方で「まぁ、近年まれに見るクソみたいな番組よ!」と言い放ち「ある意味、それが実験。今の空気にマッチさせていくのか…失敗したらしたで、望まれてないものをずるずるやる必要はないわね」と冷静に客観視した。「ま、見て。ここで話せる番組は面白く無い番組よ、見てください」と投げやり気味にアピールしていた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ