日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/03 23:14:50

    >>6970
    あ、結婚じゃないのか

    • 0
    • 21/07/03 23:14:09

    よきゅん?

    • 0
    • 21/07/03 23:13:10

    あ!あのグループだった子なのね!

    • 0
    • 21/07/03 23:12:31

    えなこ可愛い。

    • 2
    • 21/07/03 23:11:37

    今週ゲーマーと付き合ってます宣言したよね。
    可愛いけど、Twitterの裏垢ですごい性格の悪さをバラされてたの見てただのぶりっ子だと思って見てる。

    • 0
    • 21/07/03 23:11:04

    そういえば結婚するんだっけ

    • 0
    • 21/07/03 23:09:40

    身体にいくらかけてるんだろ。

    • 2
    • 21/07/03 23:08:54

    >>6965
    思った笑
    明らかに違うよね

    • 2
    • 21/07/03 23:08:15

    目の幅が違う気がする。

    • 0
    • 21/07/03 23:05:37

    これ豊胸ぽいよね

    • 6
    • 21/07/03 23:04:59

    胸が詰まってる感が、、、

    • 2
    • 21/07/03 23:04:09

    えなこ顔変わった?

    • 1
    • 21/06/13 00:15:14

    言っちゃ悪いけど古臭いんだよね。昭和のコントみたいな?もう引退した方がいいのかも

    • 3
    • 21/06/12 23:28:52

    嫌いじゃないけど…なんか…うーん…

    • 6
    • 21/06/12 23:28:16

    写真集のオファーとかきてるんだし下着で
    また活躍できるならいいよね

    • 4
    • 21/06/12 23:28:15

    次週はあくが強い

    • 0
    • 6958

    ぴよぴよ

    • 21/06/12 23:27:04

    私も鈴木奈々と一緒だ
    周りを気にしすぎる余り自分の首絞めてる
    マツコの言う通り、周りが言うことは半分だけ受け取ればいいのね

    • 10
    • 21/06/12 23:26:13

    人の事悪く言ったりしないから嫌いではない

    • 16
    • 21/06/12 23:25:29

    ななちゃん、胸ぺったんこだったのに。
    ずいぶん豊かになってるね。

    • 3
    • 21/06/12 23:24:54

    ななちゃんかわいいな。

    • 5
    • 21/06/12 23:24:39

    真面目っていうか素直過ぎなんじゃね?

    • 8
    • 21/06/12 23:24:27

    普通の人がテレビに出てても目がいかないもんね
    人の目について一瞬でも気に留められたら勝ち

    • 3
    • 21/06/12 23:24:05

    鈴木奈々って根が真面目なのかな

    • 1
    • 21/06/12 23:22:07

    わたしも探して喧嘩したくなるタイプだと思う笑

    • 5
    • 21/06/12 23:22:01

    マツコさんの話聞いてると自己肯定感が高められるなぁ

    • 16
    • 21/06/12 23:21:19

    もう鈴木奈々の存在すら忘れてたけど?

    • 3
    • 21/06/12 23:20:22

    今ので加藤茶やっぱりすげぇなぁ~て思った。

    • 12
    • 21/06/12 23:20:11

    今日のはちょっと無理だな…見ててしんどい

    • 7
    • 21/06/12 23:19:56

    視聴者の意見気にして言われるがままに変えてる人は出なくなるよね個性が死ぬだけ

    • 8
    • 21/06/12 23:19:45

    黙ってれば可愛いのにね

    • 5
    • 21/06/12 23:18:16

    >>6936不妊も何もヤってないと思う。前にTVで夜の事言いすぎてレスみたいなこと言ってたし

    • 2
    • 21/06/12 23:17:58

    旦那さんとあんなにラブラブアピールしてたけど、最近旦那さんの話とかもしないね
    カトちゃんと綾菜さんと仲良い話しか聞かない

    • 7
    • 21/06/12 23:17:47

    2回同じことを言うのって無意識じゃくキャラだよね
    真面目な番組とかデヴィ夫人とか相手なら普通に喋れてるし
    見たいとは思わないけど別に大嫌い!見たくもない!とも思わないな

    • 5
    • 21/06/12 23:17:45

    身振り手振りがうるさいんだよね。

    • 4
    • 21/06/12 23:17:08

    ちょっと松野明美に近いもん感じてた

    • 8
    • 21/06/12 23:16:47

    確かに色気が欲しいね

    • 1
    • 21/06/12 23:16:41

    身振り手振りがうるさいし、きーきーうるさいし、もう古い

    • 10
    • 21/06/12 23:16:37

    不妊だよね多分

    • 4
    • 21/06/12 23:15:52

    なんだ胸アピール

    • 7
    • 21/06/12 23:15:37

    頑張れ!って思うけど同じ事2回言ってるだけだしぎゃあぎゃあうるさいから見てて疲れてきちゃうんだよね

    • 6
    • 21/06/12 23:14:45

    色気が一切ないね
    素人みたいだ・・
    マツコ、持ち上げ過ぎててなんか・・

    • 10
    • 21/06/12 23:14:38

    子供がいればまた違うんだろうけどね。

    • 3
    • 21/06/12 23:13:16

    >>6930
    居ないと思う

    • 1
    • 21/06/12 23:12:22

    子どもいないんだっけ?子育てブログとかYouTubeでもやった方が支持されるんじゃないの

    • 1
    • 21/06/12 23:11:17

    >>6927
    てんちむも豊胸してないとか言ってたけど、実際は豊胸してたみたいだからね…

    • 2
    • 21/06/12 23:11:05

    かわい

    • 0
    • 21/06/12 23:10:09

    ホントに豊胸じゃないのかな?若い子でもないのにマッサージだけで大きくなる?なるなら教えてほしいー。

    • 0
    • 21/06/12 23:10:07

    泣いてねぇじゃん

    • 2
    • 21/06/12 23:10:07

    一生懸命なのは分かるけど…
    見てるのしんどいな

    • 9
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ