日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 23:25:51

    みみたろう好きw

    • 3
    • 19/02/09 23:20:59

    ちょっと好きかもw

    • 4
    • 19/02/09 23:20:20

    普通やん

    • 0
    • 19/02/09 23:19:35

    気持ち悪い

    • 1
    • 19/02/09 23:19:29

    出ちゃうんだw

    • 1
    • 19/02/09 23:17:12

    みみたろう オタクみたいな感じ

    • 0
    • 4545
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 23:15:03

    久々にマツコ見たけど、すごい太ったね。

    • 0
    • 19/02/09 23:12:46

    アウトデラックスに出てる男の声みたい

    • 9
    • 19/02/09 23:12:08

    キノーゴみたい

    • 1
    • 19/02/09 23:11:38

    カビ?

    • 0
    • 19/02/09 23:11:04

    みみたろうかわいい

    • 3
    • 19/02/09 23:10:24

    こう言うタイプ言い方のコールセンターの人だとムカつくな

    • 1
    • 19/02/09 23:09:44

    福山本人だったりしてw

    • 0
    • 19/02/09 23:07:49

    声が福山だからウケる

    • 1
    • 19/02/04 21:55:56

    >>4530
    漫画買った人のレビュー見たら「小林姉妹は諦めない!って書いてるからダイエット本かと思ったら全然違った」って低い評価されてて笑った。

    • 0
    • 19/02/04 21:53:01

    コミックエッセイの人ゆりやんに似てた

    • 2
    • 4535
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 23:26:05

    マツコ 好きだわ。

    • 6
    • 19/02/02 23:25:20

    コミックエッセイは森下えみこさんが好き

    • 0
    • 19/02/02 23:23:50

    右のメガネ女子肌綺麗

    • 1
    • 19/02/02 23:11:50

    泣きそうなってんじゃん

    • 2
    • 19/02/02 23:11:46

    てっぺん薄毛?

    • 2
    • 19/02/02 23:11:36

    小林姉妹のマンガめっちゃ好き~

    お姉さん美人だよね

    • 0
    • 19/02/02 23:10:43

    わざわざ買うほど読みたくないってことじゃない?

    • 7
    • 19/02/02 23:06:32

    自分の帝王切開を見る・・・出来ないわ。

    • 1
    • 19/01/26 23:32:44

    >>4521
    この人が我が子の担任だったらどーする?
    顔出ししちゃって大丈夫なのかね笑
    嫁の美容のために必死に教師してる男w

    • 0
    • 19/01/26 23:31:06

    教員でも有名私立の教員だったら1000万超えクラスよね。
    都内でヘッドハンティング来るような教員だったら余裕かも。
    田舎の私立でももらってる先生はかなり高給取りだし。

    • 0
    • 19/01/26 23:29:33

    旦那バカだなぁー笑
    子供できて成長と共に「何であんなモンに使ったんだよ!」だな。
    子無しで行くなら、まぁ好きにどうぞだわ。

    • 8
    • 19/01/26 23:28:40

    100万円かけて1年で戻ったの?そして自分のベストな花嫁になれたんだから後は誰のために綺麗になりたいの?

    • 1
    • 19/01/26 23:28:11

    ウェディングドレス着るまでの期間限定ならまだ理解できるけど、結婚後に月1なんて勿体ないよ。

    • 6
    • 19/01/26 23:27:58

    子供より自分大事そうだから、子供は作らない方がいいと思う。
    この奥さんとはすぐ子供作らない方がいいと思うなー

    • 3
    • 19/01/26 23:27:17

    俺が頑張るもなにも、学校の教員になにができるw
    多分この人たち親の援助ありありなのねきっと。

    • 6
    • 19/01/26 23:26:59

    もったいなw
    のびしろなさそう。

    • 9
    • 19/01/26 23:26:44

    数年後めっちゃ後悔するやろなー

    • 5
    • 19/01/26 23:26:06

    えぇっ?!笑笑

    • 3
    • 19/01/26 23:25:46

    身の丈に合ってないとはこの事…
    月収数百万ある人が来るようなとこだよ

    • 12
    • 19/01/26 23:24:59

    幼稚園の先生なんて給料激安だよね。
    お嬢様育ちで感覚がアレなのかな?

    • 6
    • 19/01/26 23:24:55

    こんな金銭感覚ガバガバなのを嫁にしたのすっごい後悔しそうw

    • 7
    • 19/01/26 23:24:47

    >>4511
    保育士ですと言えばいいのにね

    • 1
    • 19/01/26 23:24:31

    真面目そうなだけに、場違い感すごいね、

    • 4
    • 19/01/26 23:23:43

    絶対揉めるw

    • 3
    • 19/01/26 23:23:17

    幼稚園で‥‥だけでわからないわ

    • 1
    • 4510
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/26 23:22:54

    今回のディレクター?の女のしゃべり方もなんかイヤ

    • 3
    • 19/01/26 23:19:50

    ネックレスDiorかな

    • 0
    • 19/01/26 23:19:06

    しゃべり方がバカっぽいと思ってここ来たら、同じように思ってる人いっぱいいた。
    51であれはちょっと…

    • 2
    • 19/01/26 23:17:42

    入れ歯があってない人の話し方に似てる

    • 2
    • 19/01/26 23:17:15

    旦那さん、ラブジェネの脚本家だったね

    • 0
    • 19/01/26 23:17:02

    ラブジェネ懐かしい

    • 0
    • 19/01/26 23:16:21

    平子理沙みたい

    • 1
    • 19/01/26 23:16:00

    なにぬねのが息抜け出す感じ

    • 0
    • 19/01/26 23:15:49

    51でこの話し方…w

    • 3
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ