日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 23:28:44

    >>4212
    わかる。
    妬みしか出てこない。

    • 2
    • 18/10/06 23:28:33

    >>4204
    インプラントにしてあんな感じになったんだと思う

    • 0
    • 18/10/06 23:28:29

    え?あれでNo.1なの?!どんなゲテモノキャバなんだよ

    • 11
    • 18/10/06 23:28:28

    既に口いじってるよね
    いじってこれ

    • 3
    • 18/10/06 23:28:14

    見るんじゃなかった、ひたすら悲しい
    安月給のクソ旦那し
    んでほしい

    • 5
    • 18/10/06 23:27:31

    ふぅー( ´Д`)y━・~~
    いいね。プール。

    • 1
    • 18/10/06 23:27:17

    37に見えない。45ぐらいかと思ったわ。

    • 5
    • 18/10/06 23:26:58

    セラミックだよね、あの白さ

    • 4
    • 18/10/06 23:26:46

    37でこのテンションはやべーな

    • 9
    • 18/10/06 23:26:39

    ダメだ夫にはこんな力ない

    • 0
    • 18/10/06 23:26:37

    変な女。
    もう少し落ち着けよ

    • 9
    • 18/10/06 23:26:36

    >>4191
    わかる
    木下優樹菜とか滝沢カレンとかも出っ歯だよね

    • 1
    • 18/10/06 23:26:35

    口元がだらしないからお金あるなら治せばいいのに。
    こんな不細工でもお金持ちゲットできるんだな

    • 6
    • 18/10/06 23:26:27

    この嫁さんがめついなー

    • 6
    • 18/10/06 23:26:27

    歯に目がいく。お金あるんだからもう一回、作り直したらいいのに。

    • 7
    • 18/10/06 23:26:15

    旦那居ない間に男連れてきてそう

    • 6
    • 18/10/06 23:26:03

    口元が怖い

    • 4
    • 18/10/06 23:25:50

    嫁、みきママかと思ったw

    • 12
    • 18/10/06 23:25:31

    谷村新司の偽物が

    • 4
    • 18/10/06 23:25:06

    奥さん口くさそう

    • 4
    • 18/10/06 23:25:06

    プール見てください
    ってお前の金じゃないだろ!
    旦那の金じゃろがい!!

    • 9
    • 18/10/06 23:25:03

    嫌味ったらしい出っ歯

    • 10
    • 18/10/06 23:25:00

    37には見えない。+10くらいだろうな。

    • 12
    • 18/10/06 23:24:58

    >>4190
    金だけじゃダメ。虚しくなるよ

    • 2
    • 18/10/06 23:24:26

    ママスタ的には勝ち組なのか?

    • 0
    • 18/10/06 23:24:12

    >>4184
    ていうか、あれやるとみんな出っ歯じゃない?
    白いから余計出てるように見えるね

    • 3
    • 18/10/06 23:23:55

    >>4178


    でも、金でアピールもできないサラリーマンがほとんどだし、結局は金じゃない?

    • 0
    • 18/10/06 23:23:53

    品がないと思ったらキャバね

    • 9
    • 18/10/06 23:23:51

    >>4186
    いきなりバリ旅行とか誘ってくるような奴ゴロゴロいるよ。何で知らないおっさんといきなり海外行かなきゃいけないんだよっていう

    • 1
    • 18/10/06 23:23:51

    37ならもう少し年相応の格好すればいいのに。何か品がないね。

    • 7
    • 18/10/06 23:22:58

    キャバで働いてたらちょいブサの金持ち捕まえられんのかー!

    • 4
    • 18/10/06 23:22:55

    やっぱ女はバカな方が得だな。

    • 4
    • 4184
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 23:22:52

    >>4172
    出っ歯な感じは治らないのかな

    • 3
    • 18/10/06 23:22:42

    >>4176
    インプラントだから。

    • 0
    • 18/10/06 23:22:39

    ホステスが金持ちと結婚できる近道!

    • 5
    • 18/10/06 23:22:30

    キャバから金持ち捕まえてていいな

    • 2
    • 18/10/06 23:22:30

    肌が黒いから余計に目立つね。変なの~

    • 4
    • 18/10/06 23:22:27

    2つ上か…
    ヤバイな

    • 2
    • 18/10/06 23:22:25

    金持ちって、若くてバカそうな女が好きな男と、さっきの犬の家みたいに中身で選ぶ金持ちに分かれるよね。

    前者は散々見てきたけどいくら金持ちでも無理。
    金でしかアピールしてこないんだもん。

    • 2
    • 18/10/06 23:22:13

    羨ましいこと山の如し

    • 3
    • 18/10/06 23:21:55

    セレブって何でこんなに歯が真っ白なの?

    • 0
    • 18/10/06 23:21:55

    37歳なんだ。ば かっぽいな。

    • 8
    • 18/10/06 23:21:34

    37に見えない
    もっと上かと思ってた

    • 10
    • 18/10/06 23:21:30

    >>4167
    美容院?ちょっと見逃した

    • 1
    • 18/10/06 23:21:16

    >>4169
    入れ歯なの?インプラントではなくて??

    • 0
    • 18/10/06 23:21:11

    これ誰?

    • 0
    • 18/10/06 23:21:09

    >>4162
    アー○評判悪いよね。

    • 6
    • 18/10/06 23:20:50

    入れ歯すごいな。安物なのか?

    • 1
    • 18/10/06 23:20:46

    趣味悪いしムカつく性格だな。歯に違和感。

    • 5
    • 18/10/06 23:20:35

    EARTH、相変わらずあちこちで見るけど今も流行ってんの?
    昔行ったら下品なホストクラブみたいで二度と行ってない。

    • 5
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ