日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 3261
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 12:33:20

    >>3256
    イヤ、整形しないと多分誰も見向きもされないブスだから整形しなきやいけなかったのよ。
    だって整形してもブスだもん(笑)
    あんなブスにはなりたくない。

    みんな似てる人探すのうまいね。

    • 2
    • 18/01/14 13:29:56

    >>3250 46だよ。

    • 0
    • 18/01/20 23:12:47

    なりきりは好きな人にとってはたまらないんだろうな

    • 2
    • 18/01/20 23:15:18

    こんな風になりきりしたりしてたら楽しいだろうなぁ

    • 1
    • 3265
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 23:21:32

    くろご磨きな子

    • 0
    • 18/01/20 23:24:17

    久しぶり面白い番組!

    • 1
    • 18/01/20 23:29:01

    妖精さんTVで見るには面白いけど、実際に絡むと気が強くて自分自分だし付き合い大変そう。

    • 9
    • 18/01/27 23:06:20

    マツコ、やっぱり痩せたよね
    入院して、体重、10キロくらい減ったのかな?

    • 0
    • 18/01/27 23:10:59

    お化粧のプロだけど自分のお化粧はこれでいいのか?

    • 2
    • 3270
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 23:13:11

    >>3269
    同じこと思った(笑)

    • 0
    • 18/01/27 23:15:04

    >>3269
    ハイヒールももこに似てる。

    • 4
    • 18/01/27 23:18:44

    喋るとき下唇おかしい?

    • 2
    • 18/01/27 23:20:06

    いきなり変な人が出てきた(笑)

    • 0
    • 18/01/27 23:22:00

    マツコさん目が充血してる?

    • 1
    • 18/01/27 23:25:01

    >>3274
    マツコ見て3回に1回は充血してる(笑)

    • 0
    • 18/01/28 17:31:15

    ブスは痩せてもブスで可哀想(笑)
    デブで美人な方がいいわ。

    • 0
    • 18/01/28 18:58:28

    >>3274
    すごい充血だったね、真っ赤

    • 0
    • 18/01/28 19:58:21

    ヘアメイクってブスな人ばっかりだよね。
    やっぱり自分のコンプレックスをどうにかしたくてメイクの研究するからかな?

    • 0
    • 18/02/03 23:08:35

    足跡でバレるw

    • 1
    • 18/02/03 23:09:18

    利尻でキャバ笑
    おっぱいはスゴイけど右側…

    • 1
    • 18/02/03 23:10:09

    32!?もっと上かと思った。

    • 6
    • 3282
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/03 23:10:55

    ブサイクばっかり

    • 1
    • 3283
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/03 23:11:12

    32ではないっしょ、、

    • 4
    • 18/02/03 23:11:51

    普通のスナックみたい。

    • 1
    • 18/02/03 23:16:31

    旦那さんにベッタリして気持ち悪い…

    • 6
    • 18/02/03 23:17:21

    今の嫁、嫌いなタイプだなー。

    • 3
    • 18/02/03 23:27:17

    今日のマツコ顔がしろすぎ

    • 0
    • 18/02/10 23:08:54

    左ぱっと見綺麗と思ったけど
    高ピーすぎて不細工に見えてきた

    • 3
    • 3289
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/10 23:11:47

    確かに服はヤバい笑

    • 0
    • 3290
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/10 23:13:15

    左はまぁ綺麗だけど右は勘違いブスだな。特に横顔とかしゃくれてるしw

    • 4
    • 18/02/10 23:15:34

    スイッチバー行ってみたい
    既婚でもいいの?

    • 0
    • 18/02/10 23:18:05

    女子はみんなかわいいね
    自分で分かってるんだろうね

    • 0
    • 18/02/10 23:19:26

    >>3292 サクラもいるのかな。あとはパパ活とか。

    • 0
    • 3294
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/10 23:20:51

    どの面して言ってんだよ、この女

    • 5
    • 18/02/10 23:22:59

    すごい、おめでとう(笑)

    • 0
    • 18/02/10 23:23:08

    ポッキー、やったね( ~っ~)/

    • 0
    • 18/02/10 23:23:26

    >>3293
    さっきの2組は店の人に呼ばれて仕込まれたっぽいよね

    • 1
    • 18/02/10 23:23:30

    レベル低

    • 5
    • 18/02/10 23:24:58

    ブスばっか笑

    • 5
    • 3300

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 23:26:15

    童貞だな

    • 1
    • 3302

    ぴよぴよ

    • 3303
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/10 23:26:29

    ブスうるせ

    • 4
    • 18/02/10 23:27:05

    グリコ!笑

    ポッキーでグリコであと1人はどうだったんだろう(笑)

    • 1
    • 18/02/10 23:27:07

    こんなデブスでも需要あるのか

    • 4
    • 18/02/10 23:27:40

    女○○しかいないんだね…

    • 0
    • 18/02/10 23:27:45

    あんだけうるさいと吐くは

    • 0
    • 18/02/10 23:30:39

    東京にもあるよね。そっちはクラブみたいだった。

    • 0
    • 18/02/10 23:35:52

    >>3305 この日に持ち帰れれば何でもいいのでは?
    収穫無し、に比べればずっとマシなんだよ、きっと。

    • 0
    • 18/02/10 23:36:10

    店でみんな顔出ししてたけど、それがまた怪しい感じするよね
    仕込んでるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ